【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンタンカのリースデザインブローチ
JAMPOTさんへ、納品のお知らせです。

サンタンカリースデザインブローチ、、秋色の紫陽花ブローチ、
明日夕方になりますが、追加納品します。

引き続き、宜しくお願いいたします。

JAMPOTさんHPはこちら http://jampot.jp/index.htm

IMG_4270.jpg

普通サンタンカは4枚花びらですが、5枚花びらが2つ咲きましたので、
使って、2点作りました・。
(*^。^*)


今日は秋晴れ、大阪マラソンの日でした。最高のマラソン日和でしたね~ 
私は。。。テレビ見てました(*´ω`*)




         facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2016/10/30 14:30 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋色紫陽花
今日は、夏日って今朝の天気予報で言ってました。

そのとおり、日差しがきついです。お布団干しました^^。

冬場は布団乾燥機も使いますが、太陽には及びません。

お日様の匂いが幸せです



さて、夏日に秋色紫陽花の記事になってしまいましたが。。。。
2点だけ作りました。

今年は紫陽花が秋色になる前に焼けてしまうというか、綺麗に色づかず。
傷も多くて、樹脂入れに適しません。

まあ、それでも少しは作れそうです。
傷もまた、自然を感じられていいかと思って、いい感じの傷ものは使いました。(*´ω`*)

IMG_4269.jpg

IMG_4268.jpg

又近いうちに、JAMPOTさんに置かせてもらう予定です。
JAMPOTさん


         


       facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2016/10/26 11:31 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンタンカの押し花ブローチ、リースも出来ました
今朝、金木犀の香が漂ってました。

少し甘ーい。。。。。、そんなに近所で咲いてるわけではないんですけど、ね。

どこからか・・・・
しばらくの間、空気を吸い込んで、楽しみます。




サンタンカのブローチ、仕上がりました。

お花2個にするか、3個のブローチにするか、随分思案しましたが、
2個にしました。

IMG_4251.jpg

IMG_4252.jpg


リースのデザインも作ってみました。

IMG_4254.jpg

4枚花びらのこの花、子供っぽくなってしまうかと思いましたが、
意外としっくり、いい感じのブローチになってくれました。


今週21日(金曜日)夕方遅くなりますが、JAMPOTさんに納品します。


ちょっと、キュンとなるほど可愛いので 

機会がございましたら、是非、JAMPOTさんでご覧くださいませ。




       facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2016/10/18 19:42 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンタンカのブローチ、新作です。
こんにちは、急に気温が下がりましたね、

風邪ひかないように、着たり脱いだりしています。

皆さまも気を付けてお過ごしください。



昨日ふと、むか~しの事を思い出してまして(歳がばれてしまいますが)

携帯どころか、ダイヤル式の固定電話だった時代。

駅には掲示板ってものがありました。

待ち合わせは当時、必ず駅。遅れて行ったり、何かの都合で合えなかったりしたら、

その掲示板(黒板)にチョークで伝言を書くんです。

「○○さんへ、どこどこに先に行く」とか

「○時間、待った。○子」とか・・・・(笑)

。。。。。っと、こんな事を思い出していました。 ちょっと戻ってみたいなと思いながら。



IMG_4242.jpg

さて、只今、サンタンカを押し花にしていまして、

押しあがったものから樹脂に入れています。

指輪、ブローチにします

この花、可愛いですね~。大きさは、1センチ程。

樹脂に入れたら、又さらに可愛くて・・くせになりそうです^^。

IMG_4250.jpg


近々、JAMPOTさんに納品の予定です。

また、宜しくお願いいたします m(__)m




       facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   







【 2016/10/14 13:28 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
小鳥ブローチ、10個出来ました( ◠‿◠ )
こんにちは、

只今夕方の6時半

こちら大阪も台風の風が強くなってきました。

夜半に一番風力が強くなるっていうのに、主人から飲み会とかって連絡入りました。

台風はどこへっていうほどお昼間は静かでしたので、そんな中決めたんでしょうね。

ニュース見なさいって言いたかったのですが、子供みたいでやめました。

どうにかするでしょう


さて、先日書いてましたとおり、小鳥ブローチ、10個作りました

IMG_4233.jpg


薔薇の花びらペンダントも完成。今回納品はこちらの3点

IMG_4234.jpg

     IMG_4236.jpg


今回押し花にした薔薇からは、指輪サイズの花びらはあんまり取れませんでしたので3つだけです。

IMG_4237.jpg


押し花の栞も少々.。今回は押し花リースにデザインしてみました。
リボンはフランスのリボンで、かわいいテープです。これを使いたくて栞を作ってるかもってぐらい気に入ってます^^。

IMG_4238.jpg



明日の発送で、7日(金曜日)の12時~14時指定でJAMPOTさんに届けます。

宜しくお願いいたします。





           facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2016/10/05 19:05 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
