ザッカフェVol.22に参加します
こんにちは。

皆さん、体調は大丈夫ですか。連日「危険な猛暑日」ですからね~。

それでも、朝方4時5時に雨戸をあけると涼しい風が入ってきます。

心地よさ、自然の風に勝るもの無し。

それから小一時間うとうとするのが幸せです^^。



さて、ザッカフェvol.22参加まで後1週間 

ザッカフェvol.22 は7月23日~25日開催されますが、

その最終日25日にmo.kamieと一緒に参加します。

こんな品揃えで準備しています。

暑いのでついヘアアクセサリーが増えてしまいました(笑)


IMG_4885.jpg

IMG_4890.jpg

IMG_4794.jpg

IMG_4667.jpg

IMG_4607.jpg


宜しくご予定いただけましたら幸いです。 (*^。^*) m(__)m





         facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   






【 2017/07/20 07:56 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
薄手の生地には。。タックピンのブローチ
こんにちは。

7月8月のイベントに向けて、
スクエアデザイン、タックピンブローチを制作しています。

薄手の生地にもピタっと付けられるので、この季節に是非!!お勧めの金具のアクセサリーです。

     IMG_4869.jpg

IMG_4876.jpg


先ずは、7月25日ザッカフェvol.22へ
富田林市エコールロゼにて
https://zakkcafe.jimdo.com/

8月は大阪 阪急百貨店梅田本店10階スークにて
「うめだ半径1キロMACHIまつり」にJAMPOTさん出店に参加出品します。
詳細は後日ご案内いたします。



ご都合叶いましたら、どちらかでご覧ください。



それと。。。。



先日アップしました紫陽花ブローチ。。。

ステンドビーズを一粒合わせてみました。

IMG_4878.jpg


多面カットの透明感が美しいビーズです。
いずれセピア色にかわる紫陽花にもしっくり寄り添ってくれそうです。




         facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   






【 2017/07/01 00:35 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
紫陽花ブローチ
こんにちは。

ようやく大阪も梅雨らしく、今週は雨マークの天気予報です。

梅雨入りしてから雨が降らず、どこの紫陽花も元気なかったですけれど、

例年より少し遅れて、見頃になりそうですね。



紫陽花ブローチ
IMG_4853.jpg

IMG_4857.jpg

IMG_4851.jpg

IMG_4794.jpg



紫陽花ブローチは以下の「イベントに出品します。

7月は25日に、ザッカフェvol.22 に参加
(大阪富田林 エコールロゼにて)

8月は9日~15日「うめだ半径1キロ夏まつり」JAMPOTさん出店に委託
(大阪梅田本店、阪急百貨店10階スーク にて)


紫陽花は1年~2年ぐらい(花色に因ります)で、徐々にセピア色へ変わっていきます。

色が薄らいでシックになってからも楽しんで頂ける情緒のあるお花かなあと思っています。







        facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   





【 2017/06/26 14:52 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
押し花額
今日はお昼から額制作。

無心になって押し花絵を作ってると心スッキリです。

妹にプレゼントの額です。
デザイン面20㎝×70㎝。

絵具を塗るように押し花を敷き詰めて。。。出来たー^^。



IMG_4829.jpg


IMG_4826.jpg




それと、雑貨店 おやつさんに少し追加送りました。
機会がございましたら、是非ご覧くださいね

「アクセサリーと夏雑貨」6月2日~
HP http://www.o-ya-tsu.com/

IMG_4805.jpg





      facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   





【 2017/06/03 18:48 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「アクセサリーと夏雑貨」at 雑貨店おやつ
こんにちは。

6月はこちら「アクセサリーは夏雑貨」のイベントに参加させていただきます。

( 雑貨店 おやつさん )のイベントです。

昨日納品してきました。
イベント、6月2日からですが、1週間ばかり早く納品したので、早速店頭に出していただいてるようです。
お店は阪急桂駅徒歩3分のところ。
絵本あり、今はお洋服展の最中でもあり、もりもり楽しい店内です。
美味しいジャムや珍しいそば茶サイダーなんかもあります。
ぜひ、是非お運びくださいね。

IMG_4743.jpg

IMG_4744.jpg


ペンダントも作りました。
こちらはドイツヴィンテージビーズを合わせて、道端に咲いてそうなイメージにしました。
IMG_4753.jpg


八重の紫陽花ブローチ。一重二重を別々に樹脂に入れて、少し立体になるようデザインしています。
IMG_4763.jpg


スクエアリング。お花を眺めてほしいので、リングは沢山めに納品しました。(´▽`*)
IMG_4741.jpg



先日納品い行って買ってきましたジャム。美味しいです。もう半分くらいになってしまいましたが写真撮りました(^_^;)
私はもっぱらお風呂上りにソーダ割にして。。。サイコーです。
      IMG_4779.jpg



    


           facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【 2017/05/27 12:17 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ