押し花のポストカード
こんにちは

秋晴れ続きで、ちょっと雨がほしくなるこのごろです。


京阪神ZAKKAマルシェまで後10日ばかり。

ここにきてちょっと手が止まってしまって・・・
気分転換にポストカードの製作しています。。。。。。。。。。



日々の便り・・
日々の便りのポストカードは、筆ペンが使える和紙シートカバーの仕上げにしています。

 IMG_3653.jpg

 IMG_3654.jpg


虫食いの葉っぱ、こんなのを見つけてデザインに入れるのが楽しくって仕方ない。
皆に「上手にかたいところを避けて食べてあるよー」って見せたくなるんです^^。
 IMG_3655.jpg


ハロウィンはスルー(~_~)。うちの子供たちが幼い頃には無かったし
(あったのかな?盛り上がってはなかった・・かな)
なので、ポストカードも作ったこと無し。
夏休みが過ぎると、我が家の次の行事はクリスマス、お正月でした^^。

 IMG_3652.jpg

 12140641_1010145072339610_7968738809828187477_n.jpg



製作、アクセサリーに戻らねば~~~

では、では、皆さん良い一日を!!




      押し花とビーズのコラージュmo.kamie 
      mo.kamieバナー



          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2015/10/23 11:30 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「THANK YOU」メッセージカード
こんにちは、
春が進んで、4月の陽気になる週末らしいですね。桜を見逃さないようにしましょ!


さて、ご利用下さる方がいて、有難いことです。
押し花のメッセージカード。。。。

小さな空間にいろんな花で。。。。
 (*^-^*)

IMG_3248.jpg

IMG_3249.jpg

アクセサリーは押し花の少しの傷もアウトで、めちゃ神経と眼を使う作業なんですけど、
これは、ただ、ただ楽しんで製作させていただいてます。

なので、アクセサリーはお花の数でお値段が違ってくるのですけど、
栞とかメッセージはあんまり気にしてなくって・・・
デザインによってはお花の数が全然違ったりしても、同じお値段です。すみません。悪しからず~ <(_ _)>

来月の個展にも持って行きます。



 2015.4月22日(水)~5月11日(月)
 押し花とビーズ展 at JAMPOT

 期間中、4月28日(火)と5月7日(木)はお休みです

モカミDM2015
場所はこちらでご確認ください JAMPOTさん、サイト http://jampot.jp/index.htm

mo.kamie作品はこちらをご覧ください mo.kamieブログhttp://mokamie2012.blog.fc2.com/


           facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   



【 2015/03/28 10:16 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フェルトリボンブローチ
今年は秋が早くて、長いのかなあ~ (^-^)

10月生まれの私は秋が一番好きなので、このまま秋が深まると嬉しいのですけど・・


先日、明石市の hug さんにフェルトブローチを納品しました。

フェルトは久々のアップです   画像はhugさんからお借りしました

o0800060013056242503.jpg




              facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>


【 2014/09/04 21:13 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビオラの指輪
おはようございます。

今年も暑くなるぞーって身構えてたら、

大阪は猛暑日の日が無く、いつの間にか9月。

春から毎月続いたイベントへの参加が一服し、このところの涼しさもあって、

制作モードもの~んびり、作りながら寝てしまってる ^_^;


でも、そろそろ、JAMPOT さんへ品薄になったものを納品しつつ、

来月の 「京阪神Zakkaマルシェ」 の準備にとりかからねば。。。です。


それで、いつも最初に作るのは、ビオラの指輪^^。

biora91.jpg


ビオラを数点完成させたら、取りあえずノルマ達成って気になって^^。

毎回、目標リングは25点なんですけどね・・・とりあえず、必ず出品したいビオラから^^。

「京阪神Zakkaマルシェ」  10月15日から~恒例の阪神百貨店での催しです

京阪神の有名な雑貨やさんが23店舗ほど集まります  

又、よろしければ、ご予定くださいね



             facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



 

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/09/01 09:52 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
押し花のメッセージカードと栞
サッカー引き分けでちょっと残念でしたね・・・

主人、試合開始を観てて、電車一本乗り遅れて行きました~ (^_^;)

会社へ着くと、休みを取ってる人が何人かいたらしいです (笑)



今日のUPは、カードと栞。

あんまり沢山は作ってませんが、JAMPOT さんでお取り扱いしてもらってます。

昨日、来月の百貨店催事の材料買い出しを兼ねて納品してきました

デザインはその時々の押し花在庫や気分で変わるんですが。。。 (笑)

植物ってホント、いろいろあるね~! って、見て楽しんでもらえたらいいなあと、このデザインよく作ります。

messe-ji.jpg


栞は花をコーティングしてるだけ。柔らかい革のような質感です。
20140523_227086.jpg

JAMPOTさんHP の 新商品インフォメーションページに、随時UP更新されますので、他の作家さんのも合わせてよろしくご覧ください。



    facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2014/06/21 01:11 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ