ザッカフェVol.22に参加します
こんにちは。

皆さん、体調は大丈夫ですか。連日「危険な猛暑日」ですからね~。

それでも、朝方4時5時に雨戸をあけると涼しい風が入ってきます。

心地よさ、自然の風に勝るもの無し。

それから小一時間うとうとするのが幸せです^^。



さて、ザッカフェvol.22参加まで後1週間 

ザッカフェvol.22 は7月23日~25日開催されますが、

その最終日25日にmo.kamieと一緒に参加します。

こんな品揃えで準備しています。

暑いのでついヘアアクセサリーが増えてしまいました(笑)


IMG_4885.jpg

IMG_4890.jpg

IMG_4794.jpg

IMG_4667.jpg

IMG_4607.jpg


宜しくご予定いただけましたら幸いです。 (*^。^*) m(__)m





         facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   






【 2017/07/20 07:56 】

| イベント | コメント(1) | トラックバック(0) |
「アクセサリーと夏雑貨」at 雑貨店おやつ
こんにちは。

6月はこちら「アクセサリーは夏雑貨」のイベントに参加させていただきます。

( 雑貨店 おやつさん )のイベントです。

昨日納品してきました。
イベント、6月2日からですが、1週間ばかり早く納品したので、早速店頭に出していただいてるようです。
お店は阪急桂駅徒歩3分のところ。
絵本あり、今はお洋服展の最中でもあり、もりもり楽しい店内です。
美味しいジャムや珍しいそば茶サイダーなんかもあります。
ぜひ、是非お運びくださいね。

IMG_4743.jpg

IMG_4744.jpg


ペンダントも作りました。
こちらはドイツヴィンテージビーズを合わせて、道端に咲いてそうなイメージにしました。
IMG_4753.jpg


八重の紫陽花ブローチ。一重二重を別々に樹脂に入れて、少し立体になるようデザインしています。
IMG_4763.jpg


スクエアリング。お花を眺めてほしいので、リングは沢山めに納品しました。(´▽`*)
IMG_4741.jpg



先日納品い行って買ってきましたジャム。美味しいです。もう半分くらいになってしまいましたが写真撮りました(^_^;)
私はもっぱらお風呂上りにソーダ割にして。。。サイコーです。
      IMG_4779.jpg



    


           facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【 2017/05/27 12:17 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザッカフェに参加します。
こんにちは、

今日は、イベントの紹介です。



この28日、春休みハンドメイドフェスタ ザッカフェvol.20に参加します。

年に1回有るか無いかの店頭販売に緊張してます(^^;)

28日(火曜日)10時~18時
富田林市エコールロゼ1階2階アトリウム広場


IMG_4607.jpg

IMG_4605.jpg

遊びに来てくださいね~。

ザッカフェの情報はこちら
https://www.facebook.com/zakcafe/





今後の予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 只今、東京神楽坂のtemame様に委託、販売をしていただいてます。

IMG_4501.jpg



* 3月31日~4月16日JAMPOTさんの「たまごの秘密展」 に参加します。
IMG_4587.jpg



*4月19日~25日 奈良県當麻の文晃堂ギャラリーにて、手作り作品展に参加します。
IMG_4605.jpg



*6月2日~21日おやつさんの 「アクセサリーと夏雑貨」に参加します。
IMG_4572.jpg






            facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   






【 2017/03/26 14:23 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京神楽坂 temameさまにて
こんにちは、

まだ少し肌寒いですが、春になりましたね。
梅も桃も咲いてますし、桜の花はお花屋さんで見かけるようになりました。

目もショボショボしてきましたし~。


さて、3月はこちらのイベントに参加させていただくことになりました。

mo.kamieにお誘いいただいたイベントですが、Kazu-nのブローチも少しばかり連れて行ってもらいます。


3月15日から26日まで
東京神楽坂のtemame様イベント
「気になるアクセサリー展」


参加作家さんの紹介ページはこちらです。
http://www.grazie.co.jp/temame/pg783.html


画像は店内の様子。カフェもされてます 
temame様HPはこちら 
17015754_971849722946026_871285036997289294_o.jpg



是非、お立ち寄りくださいね。

3月15日から26日まで



サンタンカリース、蝶々ブローチ・・・東京へ行きます(お上りさんの気分) (´艸`*)

IMG_4254.jpg

IMG_4392.jpg





        facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




【 2017/03/06 17:56 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
阪急スークJAMPOTさん出店、16日まで
こんばんは、

今日は暑かったですね~。夕方、お米を研ぐのに、蛇口ひねると、

湯沸し点けてるのかと思うくらいのお湯が出てきました。かなり異常やよね(・_・;)



それで、今日は、暑さ逃れて、友達と、阪急スークに追加納品がてら、行ってきました。


多くの作家さんの作品が盛り盛りなので、楽しい・・・やっぱり雑貨好き~^^。

涼しいしね。半日、うろうろ・・・

お財布の紐が緩んで、ツイッター投稿でチェックしてたブローチを、黄色だけのつもりが

お色違いで2つ。。買ってしまいました^^。

wa~kaさんのブローチ
からし色っぽい黄色、好きなんです^^。も一つの方は、濃~い黒に近い紺。この色もいいわ~^^。

ブローチは重ね付けが楽しいです^^。

IMG_4164.jpg



それと、前から欲しかったかめいち堂さんの塗り絵^^。

アフリカの動物編。

動物の説明とかも書いてて、ちょっとした図鑑になってます。

塗らずに暫く眺めようっと^^。

下書き無しで描かれる緻密な線画。素晴らしい!

IMG_4160.jpg

IMG_4161.jpg



そして、自分の作品。

10点ばかりですが、、追加納品してきました。

      IMG_4156.jpg

IMG_4155.jpg



「うめだ半径1kmMACHIまつり」
8月10日~16日
阪急梅田本店10階スーク中央街区にて

JAMPOTさんのブースにて出品しています。

宜しくお願いいたします




        facebookはこちらです  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2016/08/13 22:02 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ