JAMPOTさんのイベント
JAMPOTさんのイベント終了いたしました。

dm-1_convert_20090728111230.jpg

苺の作品は、プレゼント用にとお求めいただいたそうです。
ありがとうございました


次のイベントは10月

   「どんぐり山に住む動物たちの音楽会」 がテーマです。

「動物」、「音楽」を作品に入れての制作が課題です。

固い頭をやわらかく~イメージを形に・・デザインを具体的に・・・
1か月程、色のイメージやデザインを頭の中でぐるぐる・・・
コラージュ(動物を押し花で作ったり、人形の形にしたりする)はあまり好みではないので、
「音楽」のアイテムを入れて制作することに!

 DM用作品、31日締切・・なんとか間に合いました~

他の作家さんの作品と一緒にどんな風にDMが仕上がるか、またまた楽しみです。


ロンドン橋



1ロンドン橋 ソ・ラ・ソ・ファ

              2ロンドン橋 ミ・ファ・ソ

                                 3ロンドン橋 ミ・ファ・ソ

ロンドン橋の楽譜です~
ト音記号は山ブドウの蔓です
ほんとに偶然こんな形で収穫できてたのがあって
これ、使える~って、嬉しかったのです。



ブログランキングに参加しています。
よろしくおねがいします  ポチッ







テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/28 11:09 】

| 押し花作品 | コメント(4) | トラックバック(0) |
堺緑化センターのイベントおわりました。
              ✿ 4,20ポストカード ✿  ✿


緑化センターのイベント終了しました、

暑い中、大勢お越しいただきまして有難うございました。

押し花の1DAY LESSONはポストカード、栞、コースターの中から2つ制作していただきました。
ポストカードを作られた方が多かったですね。
使うの勿体ないから額に入れて飾るわ~って

20名ほど参加いただいた中に今回は小学生の女の子が3名。
子供達の豊な感性は素晴らしいですね~一緒に楽しませてもらいました



この場所でのイベントを再度企画の声があがっております。
ハーブソープ、ビーズ、ブリザーブド、コケ玉、編み物の講習会も、展示も
楽しんでいただけた様です。

会場に並んだ手作り小物、何だか楽しい気分になってもらえたら幸いです。

後になりましたが、沢山のお買い上げ有難うございました。
次回、どうぞお楽しみに~


52804.jpg 




ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。 ぽちっ



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/17 16:17 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |