マグネット→ペンダント by MOKOさん
見てくださーい 

DSC00177.jpg

    ↓↓

DSC00186.jpg

先日のマグネットを、MOKO さんが
ネックレスにアレンジされてます 

ネックレスの仕様や裏のデザインはMOKOさんのブログ(私のビーズワーク)を是非ご覧になってください。

ハートの裏のデザインに感激  さすがです~



         MOKOさんのブログは → こちら
【 2010/07/31 15:48 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミニ講習会(マグネット)
我が家の玄関先のトネリコの木、
蝉が毎日、それはそれはうるさく鳴いてくれます

ですが、不思議ですね~、ストレスにならないのです。

工事中の機械音は耐えられませんが。

自然界の音だからでしょうか?
それとも毎年の慣れ・・・かしら?



・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ToT)・・・デジカメが壊れてしまいました
先日のミニ講習会の作品がとても可愛かったので撮りたかったのに (ToT)

残念やなあーと思ってたら、

参加くださった、 MOKOさん と、 NORIさん がブログに
写真をUPされてたので、いただいてきました。

こちらです↓↓

DSC00177.jpg

b0183788_2181898.jpg

かわいいーですね(*^。^*)

もうおひと方いらっしゃったんですが・・・
画像がありません。ごめんなさい


みなさんの作品を見るのが楽しみで、このマグネット講習会 又、したくなりました。

それで、

マグネットの講習用に今日、ミナズキ紫陽花にいろんな色水を吸わせました。

(あ~、写真お見せしたかったな )

次回は秋に・・・
又お知らせいたします




           お立ち寄りありがとうございました

           ブログランキングに参加しています
          1クリックお願い出来ましたら嬉しいです。
              


連日の猛暑、皆さん溶けてはりませんか
今日は、恵みの雨でした。

熱中症の対策しましょうね。水分、水分。首のうしろ冷やすのよ~








【 2010/07/30 01:54 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
フォトフレーム
ここ大阪は梅雨が明けたようです。

いよいよ夏本番、刺すような強い太陽の日差し

く~
朝7時の犬散歩が・・・無理~ 
もう1時間早めないと・・・犬(柴の男の子です)共々暑さにやられてしまいそうでした 


早速、テレビのニュースも熱中症対策を流してましたね

うちは下の息子が大学受験の為、春にクラブを引退しまして
毎夏のその心配ごとはなくなりました・・

それと、夏の買い物の半分はスポーツ飲料  の力仕事、
その重いペットボトルからも今年は  解放されそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のUPは、昨日 JAMPOT さんに納品してきました写真立てです。

006_convert_20100717233017.jpg
(L版サイズの写真が入ります。¥3150)


品薄になってましたメッセージカードも補充してきました。

プレゼントに添えて、
ちょっと御挨拶に

 008_convert_20100717233112.jpg

 009_convert_20100717233153.jpg  ご利用くださいね(*^_^*)
 (¥420 )


それと、JAMPOTさんの秋のイベントの
DM用の作品を納品してきました。

「どんぐり山の動物たち」  

さて今年はどんな おはなし でしょう

お楽しみに~





           ご訪問 ありがとうございました

         只今、 ブログランキングに参加しています。
           1クリックお願いできましたら嬉しいです
                 

【 2010/07/17 23:59 】

| 押し花作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミューゲ・グラスさん夏フェア、追加納品
こんばんは、

よく降りますね。局地的な大雨になるので怖いです
皆さま、くれぐれも災害に巻き込まれませんように   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、ミューゲ・グラスさんへの追加納品のお知らせをさせていただきます

先日UPしてました           こちら

 003_convert_20100711012902.jpg 

昨日お嫁に行ってくれました(^-^)/

品薄になってきましたので
夏フェアの後に納品させてもらおうと作り溜めてましたこちらの2点、
15日(木)に追加納品することにしました。

こちらも7月中のみ1割引になります
ミューゲ・グラスさんのネットショップからの購入も可能です。

aoiro.jpg

 (20cm角 ¥5400 ¥4860)

あすとらんちゃ

(33cm×21cm A4サイズです ¥6300 ¥5670)




ついでに、マグネットも追加しておきまーす(^_-)-☆

003_convert_20100713220139.jpg




         

          ブログランキングに参加しています。
         1クリックお願い出来ましたら 嬉しいです
             


        ご訪問、ありがとうございました
        蒸し暑い梅雨も、もうすぐ明けます。のりきりましょう


【 2010/07/13 22:19 】

| 押し花作品 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ご無沙汰しております
随分更新せず過ぎてしまいました。
ご訪問いただいてましたのに、すみません<(_ _)>

雨模様の日が多く、あまりにも湿度が高いので
押し花の額作品の製作が出来ません
この時期は、保管シートから押し花を出したとたん湿気を吸って
しまいます。
そのまま額装しては色褪せを早めますので
取り扱いの難しい季節です。

っで、こんなにご無沙汰してしまってる訳ですが・・・(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今 ミューゲ・グラス さんでは夏フェアが開催されてます。

押し花の作品は日頃の感謝をこめて、1割引にさせていただいてます

003_convert_20100711012902.jpg

002_convert_20100711013722.jpg


早々に額が4点、お花好きの方へのプレゼントに旅立ったそうで 
嬉し~い (*^_^*)  ありがとうございました

5日のミニレッスン(樹脂を流して作るマグネット2種です)も、蒸し暑い中
ミューゲ・グラスさんでガンガンにクーラーをかけてもらって楽しく製作出来ました。

マグネットlesson


次回は26日10時からです。
後、3名様空きがございます。ご予約は 090-5010-6340 まで 
お待ちしてまーす

・・・・・・・・・・・・

NORIさんの帽子も8日から
フェアに参加されたそうです。素敵ですよ

b0183788_20341127_convert_20100711014812.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それと、連日大賑わいのJAMPOTさん
今、6周年記念イベント ヘンデルとグレーテルの「お菓子の家」 展が、開催中です。
店内の様子はJAMさんのブログ(6/24)でご覧になって下さい。
見てるだけでも楽しいですよ~(^◇^)

JAMPOTさんに7月はじめ、ペンダントと栞を納品しています。
ついでに JAMPOTさん のHP
新商品インフォメーションのところをクリックして見てくださいね~



            
           お立ち寄りありがとうございました
           ブログランキングに参加しています。

         1クリックお願いできましたら、嬉しいです
               


        
【 2010/07/11 02:13 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |