「妖精が住む薔薇の島」at JAMPOT
処暑の時期になったというのに 一向に秋の風吹きませんね   

夕立がこないかと空を見上げて雨乞いしてます   暑い(ーー゛)です



さて「妖精が住む薔薇の島」at JAMPOT 9/1より始まります


008_convert_20100825143729.jpg


      妖精が住んでいると言われている伝説の島

      島一面を覆い尽くす程に咲いているバラに
        妖精たちは暮らしています   

      その妖精たちに会いに 
       気球に乗って 動物たちが旅に出ます 



薔薇、妖精、動物たち、気球といったアイテムを使った雑貨が集合するそうです

額作品、やっとデザイン出来ました(~_~;)
今から封じこみ額装の仕上げにかかります。

イベントには栞、ブローチも出品します

暑いですが、よーく冷えた店内でゆーっくり過ごすってどうでしょう(^。^)ノ

JAMPOTさんの近くのninoさんとの合同イベントですので
ゆっくり涼みがてら雑貨巡りなさってくださいませね


IMG_0001_convert_20100818110320.jpg


     001_convert_20100825142241.jpg





          お立ち寄り有難うございました

       ランキングに参加しています。1ポチお願い出来ますでしょうか<(_ _)>

                



フジの高島アナとゆずの北川くん Happy なのね

芸能情報に疎い私は 今知りました

よくお似合いね~


           

【 2010/08/25 15:17 】

| 押し花作品 | コメント(4) | トラックバック(0) |
栞 
昨日、今日と異様な暑さです

この暑さ、日本の四季の夏ではありませんね

   ・・・・ヽ(^。^)ノ  と、楽しむ暑さを超えてます



秋刀魚580円 

海中の環境が変わると、もう手遅れっていいますよね

いち主婦の出来る事・・・・

ゴミの分別、ふろ水の再利用・・・

しれてるねえ(・。・;

でも、やらなければ・・・・




昨日、作った栞  ↓↓      です

IMG_0001_convert_20100818110320.jpg

            JAMPOTさん 秋の雑貨イベント に出品します




            今日も、お立ち寄り有難うございました。
           ポチッ   よろしくお願いいたします
           




この夏妹から教えてもらいました  ↓↓ 夏を爽やかに~

     殺菌作用のあるハーブ(ティートゥリー)でオイルスプレー作り
         エタノール 10ml
         ティートゥリー  5滴
         水  40ml    を混ぜる

    毎朝、家族皆で体にシュッシュ 
    殺菌作用があるので、汗の匂いが気にならなくなりますよん§^。^§

    ちょっと薬品くさいので、ティートゥリーの匂いが苦手な方は
    タンジェリンを2,3滴いれると柑橘系の爽やかな香りになります。

             お薦めしまーす
    
     
                では、では、塩分の入った飲み物で水分補給 忘れずに!!
【 2010/08/18 00:18 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラッピング可愛くしました
暑い夏も、もうお盆の時期になりました。
すこーし日も短くなってきましたね。

夏の楽しみ

盆踊り  
花火大会
夏休み
かき氷
海水浴
ビアガーデン
バーべキュー
  ・
  ・
  ・

こうして書きだして見ると、暑いのも悪くないですねえ(^-^)


        ・・・・・・・・・・・・ヽ(^。^)ノ  



さて、本日、JAMPOTさんに納品しましたマグネットです。

SH3800360001.jpg

ちょっとお友達にプレゼント  
そんな風にお使い頂くことが多いそうです。

それで、
マグネットを入れた袋の裏をシール止めしていたのを
こんな風に変えてみました

SH3800370001.jpg (*^^)どうかしら?



他、ペンダント、シールも沢山納品いたしました。
中崎町は夏休みの観光で訪れる方も多いのではないでしょうか?
        JAMPOTさんのホームページはこちら 




       お立ち寄りありがとうございます

     只今、ブログランキングに参加しています。
      1クリックお願い出来ましたら嬉しいです
            



ペルセウス座流星群、見れたらいいですね~。
15日まで、よく流れるそうですよ。今(14日、午前1:13)曇っててダメ

寝ます
【 2010/08/14 01:54 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねじり花
         001_convert_20100807152603.jpg


今年、どこから種が飛んできたのか、
庭に咲いたねじり花

1輪だけだったので、押し花にはせず楽しみました

ラベンダーやムスカリなどもそうですが、筒状の花は
裏側を少し削いでから押すと色上がりが綺麗です。

来年も咲きます様に 




【 2010/08/07 16:50 】

| 押し花素材作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
薔薇 一面
JAMPOTさんの秋のイベント
「秋の雑貨遠足 Vol,3」 のサイトページが出来たので紹介します。


            こちら ←クリックしてくださいませ


DM用に出品しました作品は ↓↓

003_convert_20100801221626.jpg

薔薇で一面に覆われた島へ「どんぐり山」のどうぶつ達が遠足に・・・



出来ればもう1点額を納品したい・・・するつもりです
(頭の中のイメージ通りにつくれたら・・、UPします。)



画像のUP (ーー゛) まず デジカメ買わないといけませんでした  



       是非またお立ち寄りくださいませ   

   1週間後ぐらいに   うーん、 10日後ぐらいに (笑)





          
       
        ブログランキングに参加しています。
          1クリックお願い出来ましたら嬉しいです
          


ありがとうございました。

そうそう、びっくりしたことが1つ・・・
先日、連日の暑さに線路が歪まないよう、鉄道マンの方たち?が
氷で線路を冷やしてるニュース見ました(゜_゜>)

焼け石に水ってこのこと?・・・

しかも一歩一歩手作業でしたよぉ  
線路より熱中症のほうが心配になるニュースでした。

くれぐれも皆さん、暑さ対策して猛暑をのりきりましょう。 







【 2010/08/01 23:09 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |