「mi~つけた」押し花ペンダント
次男の大学受験、2日目。
2日共ポカポカ陽気でよかったー 、良いお天気の大阪です

さて、もう後2週間と少ししかありません

3月16日から始まるイベント
  JAMPOT

氷の中に閉じ込めた感じになるよう、樹脂に押し花を閉じ込めたいと
アクセサリー作りを始めてからず~~と試行錯誤していました

やっと出来ました

005_convert_20110226075524.jpg

このイベントで初出品します


イベントグループyuu のHP日記で参加作家の出品作品を順次紹介していきます。
時々ポチッとお立ち寄りくださいませ→ +yuu




  恐れ入ります(^^ゞこちらもポチッとお願いできましたら・・・



  押し花の一歩一歩&絵便り
【 2011/02/26 08:48 】

| 雑貨小物 | コメント(3) | トラックバック(0) |
Kazu-nの押し花 栞
一昨日の雪景色がうそのような陽気の大阪です。

先日発売の るるぶ 大阪ベストセレクト の JAMPOTさん掲載ページに押し花栞載せていただいてます。
嬉し(^-^)

008_convert_20110220210012.jpg





「mi~つけた」出品の額仕上げてます
  ↓↓ こちらの日記にUPしていきます。 ポチッと見てくださいm(__)m
 

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2011/02/16 18:47 】

| 雑貨小物 | コメント(6) | トラックバック(0) |
卒業式
2月、いいお天気の日が続いて、このまま春かと思っていたら・・・
昨日は珍しく、雪が積もりました
子供達が小学生のころに雪だるまをつくった記憶以来の雪景色でした

014_convert_20110212174754.jpg


今日は心配の雪も止み、
下の息子の高校卒業式に行ってきました。

今時には珍しいのでしょうね
国家斉唱に始まり、蛍の光で締めくくられました。

厳かに、そして未来への励ましを明るく力強くいただいた有り難く感動の式でした。



子供の行事に出席するのは今日でおしまいかな

また一歩親離れ

嬉しい半面、ちょっと寂しい日でした


               



押し花作品展開催中  逢喜の郷 大阪狭山市今熊  ☎072-366-4444
003_convert_20110212175546.jpg002_convert_20110212175523.jpg

お食事なしのご来場も可能です。是非ご覧ください。


   


   押し花の一歩一歩&絵便り
【 2011/02/12 17:17 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
+yuu
              +yuu

ものつくり+yuu の HP で、お買い物をしていただけるようになりました

トップページ画面上の小さな商品画像をクリック、どうぞご利用ください

              +yuu




宜しくお願いします (^^ゞ




【 2011/02/06 22:03 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
mi~つけた
押し花教室作品展開催中です

お店の賑わいが毎日気になる私です。

         逢喜の郷  072-366-4444



            

先日から少しご紹介させていただいてます ものつくり+yuu
3月にイベントを企画しています

       「mi ~つけた」
       007_convert_20110115160150.jpg
 
       3月16日~4月4日 at JAMPOT


手作りのもつ優しさ、温かさをあなたの暮らしにプラスしてほしい
大人可愛いを目指したものつくりをしている +yuu のイベントです

       +yuu  HP          
       こちらにも案内いただきましたJAMPOTギャラリー  
              ポチっとご覧くださいませ



フェルトブローチ、すこ~しづつ仕上がってます
↓↓↓
続きを読む
【 2011/02/04 13:02 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ