樹脂ペンダント
       004_convert_20110529234220.jpg

紫陽花が咲き始めました。
メロン色の水を吸わせてから押し花に

樹脂に閉じ込めて、綺麗な赤のフランスアンティークビーズと合わせました。
今週末にJAMPOTさんに納品します

       003_convert_20110529234156.jpg ¥2500



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ✿ ✿ ✿・・・・

今年は早い梅雨入りですね
それに、台風も・・・

今年は特に、
まだ先でいいのに・・・まだ来てほしくないのに・・・ね


  ← お手数おかけしますがポチっと<(_ _)>

  押し花の一歩一歩&絵便り
【 2011/05/30 19:11 】

| 雑貨小物 | コメント(8) | トラックバック(0) |
チャリティーポストカード展
     01_convert_20110514171550.jpg


      昨日、ポストカード展に行ってきました
      総勢100名のポストカードがずらり・・・
      ゆ~っくり、じ~っくり見て楽しんで来ました

      私は、こちらをGET↓ ↓
      005_convert_20110529234126.jpg


      目標の10万円は達成できそうだと報告いただきました
      よかったです

      



 


 



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2011/05/29 23:50 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビーズ講習会
先日、26日MOKOさんのビーズ講習会に参加してきました

これ↓ ↓ 

004_convert_20110528220118.jpg

200種類のビーズから好きなのを選ばせてもらって・・

ビーズを編むってこういうことか~・・・初めての経験ですっごく楽しい手作りでした


この講習、次回は31日(火)もあるそうです 

   ご興味おありの方はこちらで講習の確認なさってください → 

【 2011/05/28 22:09 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
押し花ペンダント(夏)
新作

細やかなレース編みと押し花がピタッと心にきました

甘さの無いシンプルなリネンのシャツに・・ちょこんとひとつ身につけて・・・
そんな着こなしをイメージしながら作りました


もうすぐですね・・・

004_convert_20110526152745.jpg 

ミューゲ・グラスさんでお求めいただけます



  ポチッとお願い致します

【 2011/05/26 15:36 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日香、イベント
          rin_convert_20110509193317.jpg

       わ~ん(@_@。、今日までなのにどしゃぶり~




   ・・・       


    お昼から雨が上がり\(~o~)/ました
    サイクリングを楽しむ方達も多く、お店にも沢山お立ち寄りいただきました

    今回お借りした 和雑貨&ギャラリー「輪」さんには細やかなお心使いを
    いただき感謝しております
    宣伝にもご協力いただきまして有難うございました 
    お陰さまでプチ旅行気分の楽しいイベントとなりましたし
    沢山の作品が旅立ちました。
    ペンダントのお買い上げも・・・ありがとうございました<(_ _)>



    私の年度前半のイベントはこれにて終了
    制作したものを身につけていただいたり、飾っていただいたり・・
    こんなに嬉しい事はありません
         
    ただ、自然のものを扱うゆえの心配もありまして、1年以内の急な色褪せなど
    不具合が生じてないか絶えず気にしています
    (Kazu-nの押し花は1年以内に茶色に色褪せることは、まずありませんが・・)
    何かありましたら遠慮無くお申し付けくださいませ


    夏以降、10月から12月まで +YUU のイベントやその他予定はもう入ってます
         
    日常に絶対必要なものではないけれど、
    これ1つあるだけで、ちょっと楽しいちょっと嬉しい・・・
    気持ちが優しくなる・・それが手作りものの魔法かも

       
    楽しんで作ったものは楽しい作品になる
    時間に追われてつくったものは表情が硬い作品になる
    手作りものの怖いところ

    秋冬に向けてゆっくりもの作り
    いい表情の作品を秋のイベントに持って行きます

    ぼちぼちUPしますので、時々お立ち寄りくださいませ
    今後共、よろしくお願いいたします<(_ _)>
       

       
       
  ← ポチっとお願い致します


 +yuu ← 手作り作家グループの活動HP


 押し花の一歩一歩&絵便り ← アナログ人間の私を見かねて母が作ってくれたHPです
【 2011/05/22 11:06 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ