「京阪神ZAKKAマルシェ」阪神百貨店 梅田本店 8階にて~
昨夜は大阪でも雪が積もりました。
雪に慣れないので、雪が凍ると危なっかしくていけません。



さて、イベント案内続きで失礼いたします。

来週2月6日~12日です!!

  「京阪神ZAKKAマルシェ」 阪神百貨店 梅田本店 8階にて

  dm900.jpg

委託先、JAMPOTさん出店店舗にて、参加出品させていただきます


Valentine同時開催で、人気文筆家 甲斐みのりさんセレクトの美味しいものが揃うバレンタインスタジアムも開催されます

     詳細はこちらから → 


       押し花の指輪、持っていきます^^。
       biora.jpg

       hannshinnrinngu.jpg



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/01/28 19:41 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 終了いたしました。
先日で、西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 終了いたしました。

有難うございました



この押し花のアクセサリーですが、眺めても楽しんでいただきたいなあと思って作っています。


今回、ブーゲンビリアの花びらペンダント、お買い上げ下さった方へ・・・

   花びらを日に透かせて眺めて見てください
   花びらの脈の美しさに感動していただけると思います




ノースポールの花がついたペンダント、ブローチをお買い上げ下さった方へ・・・

   是非、花の裏側を見て下さい。額が、幾何学的で美しいのです。




アナベルのリングやブローチをお買い上げ下さった方へ・・・

   太陽の光が当たる量によって花びらに色のグラデーションがかかっています。
   その赤みの濃い部分は、太陽があたってた部分です。
   自然の面白さを感じていただけますように



他には、ムルチコーレやビオラ、ボンザマーガレット、紫陽花などありました
みんな、色、形、違って、眺めれば眺めるほど自然は面白いっ^^。



そう、そう そういえば <^!^> 本物の花を身に付けると幸せになれると言われてますね。
きっと、花を眺めて微笑んでしまうからですよね  <^!^>

   どうぞ、眺めて幸せ引き寄せて下さいね


   沢山に、ありがとうございました <(_ _)>

   bu-gnnbiria.jpg



次は、大阪梅田の阪神百貨店主催の「京阪神ZAKKAマルシェ」にJAMPOTさん出店スペースにて出品させていただきます。
ブーゲンビリアが完売しましたので、花びらペンダントは薔薇の予定です^^。


  


      mo.kamie作品は、こちら、ご覧くださいませ → 



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/01/25 01:34 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
押し花ブローチも出品します(西宮阪急)
   2013.1.16(水)~22(火)西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 

本日より始まりました~^^。1週間、大阪中崎町のJAMPOTさんが西宮阪急百貨店に出店されます。
Kazu-n、mo.kamieのアクセサリーを合わせて40点ばかり出品させていただきました。

西宮阪急方面、お出でになられましたら、是非お立ち寄りくださいませ


   ブローチ2


   016.jpg


   013.jpg


かぶとピンが味気ないので、一番上のは、シルク糸を・・
下二つは、フリーメタリコっていうイタリア製のシルバーコーティングした金属テープを巻きつけてみました

4cm弱の小さなピンブローチです



そして、このイベントの後・・・・・
梅田阪神百貨店主催の「京阪神雑貨マルシェ」に参加します
JAMPOTさんの店舗にて出品させていただきます


Valentine同時開催で、人気文筆家 甲斐みのりさんセレクトの美味しいものが揃うバレンタインスタジアムも開催されまーす

     詳細はこちらから → 


    mo.kamie作品は、こちら、ご覧くださいませ → 



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

FBされてる方へ
上記イベント、いいね!シェア していただけましたら嬉しいです → Fボタン

【 2013/01/16 10:57 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「西宮阪急 JAMPOT出店イベント」へ出品のペンダントあれこれ
  2013.1.16(水)~22(火)西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 

 出品する押し花ペンダント仕上げました。。。

   押し花のリース(今回出品分はチャームと合わせて見ました)
   輪


         このウサギチャームが人気(押し花じゃあ、なくて?・・・^_^;)
         ラビット



    イベント詳細はこちらをご覧ください → 


あと、もう少し (^^)v 押し花のブローチも出すつもりです。

又、見に来てくださいね。


mo.kamieからは初めて、ピアスを出品します。こちら、ご覧くださいませ → 



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2013/01/08 12:41 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
「西宮阪急 JAMPOT出店イベント」へ押し花リング出品します
  2013.1.16(水)~22(火)西宮阪急1F JAM POT 出店 イベント 

出品する押し花リング。。。出来ました 

   西宮阪急


    イベント詳細はこちらをご覧ください → 


    明日は、リースペンダント仕上げます

    又お立ち寄りくださいませ<(_ _)>



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2013/01/06 23:06 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ