来週4月7日はザッカフェVol.5です ♫
明日から4月ですよ~(>_<)
時間ってたっぷりあるようで無いもんなのか・・・あっという間に桜の季節


来週、4月7日(日曜日)こちら  のイベントに参加します

   「 ザッカフェ Vol.5 」 
 富田林市喜志の O.Cカフェ にて 10:00~15:00



作品の準備、出来ました 

いつもの定番のものばっかりですが・・・一番よく連れて帰ってもらえるものなので ^_^;


  zakkafe-b.jpg


  zakkafe-r.jpg


  zakkafe-n.jpg


イベントする時は、大抵委託の形で、私が店頭に立っていることが無いのですが、今回は販売に立ちます^^。
何だか緊張します。小銭の用意・・ラッピング袋の用意・・なにか忘れ物しそうで(^_^;)

  お待ちしておりまーす



それから・・・(^-^)
  mo.kamie は4月6日 奥河内 meets SAKURA に参加します

作品紹介は mo.kamieブログ にUPしております
お時間ございましたら、こちら → mo.kamie  お立ち寄りください 

こちらは委託なので、お客さんとして遊びに行こうと思ってます(^-^)



     facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/03/31 12:45 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
アクセサリー展(文晃堂ギャラリー)参加します
今日は押し花アクセサリーのもう1つのブランド「mo.kamie」のイベントのご紹介をさせていただきます


    「アクセサリー展」

    場所 : 文晃堂ギャラリー(奈良当麻)

    日時 : 3月26日(火)~ 3月31日(日) 10:00~18:00

   012.jpg


工房 まゆ~ら さん   ガラスの雫玉 コルハソ さん  帽子作家 NORI さん  とご一緒させていただきます。



   mo.kamieの作品

   DSC00010.jpg


   DSC00041.jpg


   DSC00075.jpg


などなど・・60点ばかり出品します。初出品のピアス、ブレスレットもあります

作品紹介は mo.kamieブログ にUPしております
お時間ございましたら、こちら → mo.kamie  お立ち寄りください 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自宅レッスンのご案内 → 小物作り~押し花技術のレッスンまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/03/23 16:48 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペーパーカスケードのKazu-nブローチ
一心堂 さんの 苺大福 を買いに行ってきたんですけど~。。。

       

とても美味しくて、いつ行っても賑わってるお店なのですが、ホワイトデーに行ったのは初めて。

うちからは車で5分ぐらい。

きっと混んでるやろな~と思ったので、お昼過ぎてからにしたんですけど。。。

案の定 ^_^;

店の中は、おじさま方・・でいっぱい、外まで行列 (゜゜)

車を留める場所も無く、諦めて素通りして帰ってきました。

へぇ~~、みんな律儀、健気 (笑)

バレンタイン、ホワイトデー、若い子たちだけでなくって、日本中でみんな楽しんでる?^^。

なんとも微笑ましいおじさま方の後ろ姿でした。

(写真撮ればよかったわ~^^)



・・・・・・・・・・・・っと、ペーパーカスケードブローチをイベントに向けて制作中です

   pe-pa-kasuke-do.jpg
   先日UPのペーパーカスケード

     ↓
   Kazu-n ブローチに
   009.jpg

こちらのイベントに出品します

  4月7日、富田林市のオレンジカウンティCafeさんにて開催される

    「 ザッカフェ Vol.5 」

   (NPO法人きんき茶ろん さんのブースにて出品します)


    (主催者の雑貨屋Beansさんのブログはこちら →  )  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自宅レッスンのご案内 → 小物作り~押し花技術のレッスンまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2013/03/15 01:45 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
只今、リングとブローチ、作り溜め中(^^♪
昨日のお天気は何だったんでしょうね~。

季節の変わり目、体調管理が大変です。脱いだり、着こんだり~。



pe-pa-kasuke-do.jpg

ペーパーカスケードが次々に咲いてます。水をやりすぎて弱らせてしまいがちなんですが、

雨の日は軒下へ入れて、晴れた日は太陽の当たるところへ朝昼移動させて・・・と^_^;

もう50個近く押し花に出来ました。もうちょっと、頑張る



・・・・ イベント参加のお知らせ ・・・・・・・・・・

このところは、こちらのイベント参加のリングやブローチを作ってます。

  4月7日、富田林市のオレンジカウンティCafeさんにて開催される

    「 ザッカフェ Vol.5 」

         に参加させていただきます (NPO法人きんき茶ろん さんのブースにて出品します)


    (主催者の雑貨屋Beansさんのブログはこちら →  )  

     ブローチ2


     アナベルの指輪


新しい出会いがあれば嬉しいな~~と思って、楽しみです^^。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自宅レッスンのご案内 → 小物作り~押し花技術のレッスンまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2013/03/11 15:27 】

| アクセサリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
押し花の指輪
Kazu-nのブログは久しぶりの更新です。
このところ、mo.kamie アクセサリーの制作ばかりの毎日でしたので~ 


阪急、阪神の百貨店イベント以来です~  

JAMPOT さんへ(押し花の指輪)の納品です。  完売していました押し花シールも沢山納品します。

   (花かんざし)
   花かんざし


来週6日水曜日に納品します。よろしければ手に取ってみてください。
今回はじめて(花かんざし)の指輪を作ってみました。ころんと丸くて可愛いです^^。



・・・・ ご報告 ・・・・・・

委託先のミューゲ・グラスさん(大阪市堺市)が、2月末にて一旦お店を閉められました。
作家活動をはじめる事になったのも、こちらの店長さんに応援していただいてのおかげでした。
5年程になります。
残念ですが、委託を終了いたしましたので、ご報告させていただきます。
その間、沢山のお客様に手にとっていただきましたこと、大変嬉しく思っております。
有難うございました。

又先に、リニューアルオープンされることもあるように伺っています。
その折には、どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自宅レッスンのご案内 → 小物作り~押し花技術のレッスンまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


   

   
【 2013/03/02 14:52 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |