退職されるかたへのお礼に~
今年は春があわただしく過ぎていきます
気が付けば、ゴールデンウイークに突入してました (・。・;

mo.kamie展がゴールデンウイーク明けからなので・・・多分ずーっと家に籠ります


今日は( 退職される方へ 今までのお礼に )と、額のオーダーいただいたのを仕上げました
お花がお好きな方へ・・だそうです。
可愛く、楽しい感じにとのことで、コラージュな感じで作らせてもらいました

oreini-1.jpg

           
ireini.jpg
 
ご注文、ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自宅レッスンのご案内 → 小物作り~押し花技術のレッスンまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2013/04/28 22:49 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ムルチコーレのペンダントトップ
このところ、朝晩冷え込みますね。皆さん、体調崩されてませんか?

私は、先週末の春の嵐から、花粉症なのか。風邪なのか・・・鼻喉の調子が悪く、マスクが離せません(>_<)
季節の変わり目、気を付けていきましょう!!

日中は暖かですね。
春の陽気に庭の花たちは、一斉に次々咲いて、毎日、何かしら押してます^^。

押し花が好き = 押し花を作るのが好き なんです  (^-^)

こちらはムルチコーレ 

  011.jpg


このムルチコーレは mo.kamie アクセサリーのペンダントトップに使いました。
5月8日~始まるmo.kamie展に出品のものです。

                ムルチコーレ♡

mo.kamie展の出品作品を、ブログでUPしていってますので、よろしければ、こちらにも 

                              mo.kamie    お立ち寄り下さい



お知らせ・・・・・・・・・・・・・

本日、委託先の JAMPOT さん(大阪市中崎町)に、ブローチ、押し花シール、押し花栞、納品しました

   009.jpg
   (押し花  ペーパーカスケード)

こちらの押し花ブローチ、先の百貨店のイベントに出していたものですが、完売してましたので、中崎町のお店に出していただくのは、今回初めてです。とても軽いのでこれからの薄手のカーディガンの胸元とかに付けて楽しんでいただけるかと・・・中崎町散策の折には、是非JAMPOTさんにお立ち寄り下さいね( ^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自宅レッスンのご案内 → 小物作り~押し花技術のレッスンまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2013/04/14 10:49 】

| アクセサリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
ザッカフェ Vol.5 終了しました ♫
本日 「ザッカフェ Vol.5」行ってきました

このイベントですが・・・広~いオレンジカウンティカフェで沢山のお店や団体が集まりコラボイベントして富田林市を盛り上げようという企画でした。雑貨屋さんパン屋さんお花屋さんケーキ屋さんNPO団体、その他沢山のお店(約14店舗)が集まりました

USTREAMの実況中継配信有り、生演奏あり、最後にはベリーダンスの舞台有りと、凄い盛り上がりのイベントで、販売しながら一日楽しんで来ました(^-^)

すごい賑わいで、有難うございました~<(_ _)>


   (焼き菓子のkikiさんと一緒に)
   58874_432527736835571_1958311457_n.jpg


後になりましたが、主催者の方々にはお世話になりました。有り難うございました

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/04/07 23:06 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |