後、1週間・・・・となりました(*^^)
  007.jpg

いいお天気です。日本の夏、湿度が低ければね~!!押し花には言うこと無しなんだけど・・・




只今開催中の mo.kamie展 後1週間となりました。3週間は長いかなあと思ってましたが、あっという間。
来週27日、ディスプレーを引き上げると思うとさびしい気がします


  mo.kamie 押し花とビーズのコラージュアクセサリー展 

   5月8日(水)~27日(月)12時~20時(火曜日定休)

   場所   JAMPOTさん 


001.jpg


      DSC00142w.jpg



      mo.kamie作品紹介はこちら → mo.kamieバナー1



      facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/05/22 14:02 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
JAMPOTさんへ、押し花の指輪ほか、納品しました
ゴールデンウイークを過ぎますと、さすがに気温が上がってきましたね。

昨日15日、友達と JAMPOTさん へ、mo.kamie展を案内させてもらって、ついでにあれこれ納品もしてきました
少し汗ばむお天気でした

mo.kamie展の方は、お天気にもまずまず恵まれて、沢山の方にご覧いただいてるそうです
(すみません。販売を委託しておりますので作家不在で、大変失礼しております)
本当に有り難うございます。

お客様の様子など店長さんから報告をいただいてまして・・・
男の方が彼女にプレゼントにとお求め下さったりも何件かありました<^!^>

もしかして、mo.kamie 恋のキューピットか~^^。

めちゃ応援したい気分で、mo.kamie選んでいただいたことが嬉しい私ですヽ(^。^)ノ


他にもmo.kamie展を楽しみにして下さってた方がた、皆さん有り難うございます <(_ _)>




さて、
Kazu-nからは「押し花の「指輪」シール、メセージカードを納品、mo.kamie展へはブレスレットを追加展示してきました

003.jpg


DSC00255.jpg


DSC00236.jpg


機会がございましたら、大阪中崎町のJAMPOTさん、どうぞお立ち寄りください<(_ _)>



mo.kamie 展の作品紹介は、こちらです → mo.kamie  


   mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



【 2013/05/16 10:14 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
mo.kamie展、ディスプレーしてきました。
 mo.kamie 押し花とビーズのコラージュアクセサリー展 

   5月8日(水)~27日(月)12時~20時(火曜日定休)

001.jpg

展示してきました (*^。^*)

作品は、約160点近くあります。機会がございましたら是非、お立ち寄りください

※JAMPOTさんでのイベントは、委託の為、私Kazu-nも、MOKOさんもお店におりません
  ごあいさつも出来ず大変失礼なことで申し訳ございませんが、どうぞごゆっくりご覧くださいませ


          楽しんでいただけますように m(__)m                            



     mo.kamie作品紹介はこちら → mo.kamieバナー1



     facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/05/08 00:25 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
押し花とビーズのコラージュアクセサリー「mo.kamie」展5/8から
018.jpg


「 mo.kamie 押し花とビーズのコラージュアクセサリー展 」

   5月8日(水)~27日(月)12時~20時(火曜日定休)


   mo.kamieは、
  ビーズアクセサリー作家 MOKO と、押し花作家 Kazu-n の
  コラボアクセサリーブランドとして2012秋にデビューしました。

    自然の花の優しさと、ビンテージビーズの深み、
  そしてオリジナルパーツの繊細さを組み合わせた大人なアクセサリーを展開しています


今回、大阪中崎町の JAMPOT さんの店内で mo.kamie アクセサリー展をさせていただくことになりました

お店に入って、右側の壁一面を mo.kamie アクセサリーで埋め尽くします


春から夏にかけて楽しめるものばかりです。是非ご覧くださいませ


   031.jpg


   032.jpg


mo.kamie 展の作品紹介は、こちらです → mo.kamie  


   mo.kamieバナー1



   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



【 2013/05/05 01:20 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |