JAMPOTさんへ納品しました
ようやく関西にも雨が降りました。

何日ぶりやろ?いや~、何カ月ぶりやろ~ってぐらい待ちに待った雨です。

雨も降らず、連日の猛暑に我慢も限界って感じでしたので、一息つけました。

今雨があがって、空が少し遠く秋の気配を感じて、ほんとにホッとします。

皆さんももうしばらく気を付けてお過ごしください。



さて、今日は、委託先の JAMPOTさん に納品したリースペンダントを紹介させていただきます

3点リース


小さなブローチも納品しましたので中崎町へいかれることがありましたら、JAMPOTさんへ~。
宜しくご覧くださいませ

      JAMPOT新商品インフォメーション



。。。。。。。。。

只今、mo.kamieは奈良の文晃堂ギャラリーにてイベントに参加させていただいてます。

         mo/kamie ブログ → mo.kamieバナー1





   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2013/08/25 18:22 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
続きはJAMPOTさんにて・・
「阪神百貨店梅田本店3階イベントスペース」JAM POTさん出店

先日13日をもちまして、終了いたしました (^。^)

新作の洋服とバックの押し花ブローチ、おかげ様でほぼ完売いたしました

ありがとうございました m(__)m


作品の残りは、大阪中崎町のJAMPOTさん店内にて、今日から1カ月間、展示販売されます。

機会がございましたら、お立ち寄りご覧くださいませ。

youfuku.jpg




今回含めて3回、阪神百貨店に出店されたJAMPOTさんですが、今回が一番お客様が多かったそうです。

展示のお手伝いに入って、本当に見ごたえがあるなあって思いましたから・・うんうん^^。

次回は10月に開催される「ZAKKAマルシェ」(阪神百貨店さん主催)に出店されます。

もちろん、Kazu-n mo.kamie とも委託参加させていただく予定です。


この「ZAKKAマルシェ」、前回は身動きが取れないほどの集客だったそうです(バレンタインと同時開催でしたしね)

10月はワインの試飲会との同時開催になるそうです。

どうぞ、お楽しみに~~^^。




     facebook始めました(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/08/15 12:10 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
阪神百貨店JAMPOTさん出店イベント、始まりました
 8月7日(水)~13日(火)
 「阪神百貨店梅田本店3階イベントスペース」JAM POT出店


top.jpg

参加作家さんのご紹介等、イベントの詳細はJAMPOTさんのサイトをご覧ください → 


今日からです。
昨日夜、展示のお手伝いに行ってきました。
どの作家さんもすごーい素敵で、それにすご~い出品点数 

ディスプレーの勉強もさせてもらえるし~、皆さんのプロ意識の高さ、勉強になりました。


今回はリング、ブローチとチョーカーの参加です(*^_^*)

 2013.8阪神


 チョーカーカスケード


涼みがてら・・よろしければ是非お立ち寄りください。
大阪阪神百貨店、3階婦人服売り場です。



      facebook始めました(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2013/08/07 10:07 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |