出産でお世話になった先生へ・・お礼に押し花を❤
ご訪問いただいてましたのに、無精してましてすみません。

あっという間の1カ月、朝夕すっかり涼しくなって秋空になりましたね。

先月のJAMPOTさんの出張イベント(阪神百貨店さんへ)の後、9月は何もなく過ごしています。

で、更新する情報も無く・・・でした(^_^;)

10月からは、来年2月までイベントにお誘いいただいたりで予定が入ってますので、

追々お知らせ宣伝させていただきます。  又宜しくお立ち寄りください m(__)m




さて、今日の本題ですが、先日押し花額のオーダーをいただきまして・・

出産でお世話になった産婦人科医院の院長先生にお礼だそうです。

ご希望の白い額を発注しまして、使いたい押し花をセレクトしたところです。

白ピンクで春のイメージとのこと^^。

ピンクって、改めて探すと色んなピンクがありますね~。

額が仕上がって来るまで1週間、花をあれこれ思案しようと思います^^。

赤ちゃん切手





       
    mo.kamie秋イベント情報はこちらでお知らせしております

              ↓ ↓ ↓
          mo.kamieバナー1





   facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/09/23 22:37 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |