Zakkaマルシェ 今日からです
爽やかな秋晴れの一日が始まりました(^。^)

今日から、こちらのイベントのJAMPOTさん出店に委託出品しています。


 「京阪神Zakkaマルシェ」 阪神百貨店主催   JAMPOTさん出店
   10月30日(水)~11月5日(火)



今回出品の作品は、リングとヘアピンとウサギチャームのペンダント、薔薇に花びらペンダント・・で、35点ばかりです。

ご来店の皆さんに楽しんでいただけますよう。。。。。

ウサギピンク革紐
今回のウサギペンダントは革紐で!!

ウサギ革紐  etc.




1anaberu指輪
た~っぷり出品しています。
先の「奥河内コレクション」でこの花だけ完売でしたから(^v^) (有り難うございました)・・




   bara.jpg
今回は3点だけ   写真撮り忘れましたが、オレンジの薔薇花びらもあります。


今回も京阪神で人気の雑貨やさん23店舗が集まってます。
相当な人・人・人・・だと思いますので、気合い入れて行ってきて下さい。
見てるだけでも楽しいオススメの催しです^^。


昨日の夕刊に広告が載ってましたけど、同じフロアで「阪神大ワイン際」が開催されて、
700銘柄すべて試飲OKだそうですよ。


・・・・・・・・・以上、イベント参加の宣伝、ご案内でした(#^.^#)



    mo.kamieも参加出品させていただきます。作品紹介はこちらでご覧ください ↓

             mo.kamieバナー1






             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/10/30 09:54 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
優しい感じです。アナベルリング ♡
出来ました。アナベルリング  紅葉が綺麗です 

まずは、こちらへ持っていきます

 ※ 「フード&クラフトvol.2 奥河内コレクション」
  10月27日(日)  9時~16時 雨天決行

  詳細はこちら ( http://okukawachi-collection.com/ )


1anaberu指輪

お天気が良いこと祈ってま~す^^。


mo.kamieも参加出品させていただきます。作品紹介はこちらで ↓

             mo.kamieバナー1



お時間ございましたら、是非、お立ち寄りくださいm(__)m





     facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2013/10/17 13:53 】

| アクセサリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
アナベル仕分け中~(^0_0^) 
今日は、雲一つない秋晴れ。気持ちいいですね~

昨日テレビでアナウンサーの方が「運動日和になります」・・って・・

ん?、普通、行楽日和・・やよね~^^とひとりで突っ込み入れてたんですけど、

「運動日和」ピッタリな気候でもありますね。


     


先日押したアナベル、サイズ別に仕分け中。

2アナベル

押した200程すべて使えればラッキーなんですけど、アクセサリーに樹脂入れ出来るのは3分の1も無いくらい。
生花のときには気が付かな傷みが押し花にすると浮かび上がってくるんですよね、残念!

1アナベル



     


イベントまで後2週間  (^-^)

※ 「フード&クラフトvol.2 奥河内コレクション」
  10月27日(日)  9時~16時 雨天決行

  詳細はこちら ( http://okukawachi-collection.com/ )

   こちらのイベントには押し花リングを出品させていただきます
   001_convert_20120528200347.jpg



※ 「京阪神雑貨マルシェ」阪神百貨店主催   JAMPOTさん出店に委託出品
   10月30日(水)~11月5日(火)

  詳細はこちら ( http://jampot.jp/event/2013-10zakkamarche/ )

      bara.jpg



※ 「帽子作家NORIと仲間たち」展 at 文晃堂ギャラリー
   11月10日(日)~11月16日(土)

20130906100249b20.jpg

   リボン2015フェルト




※ 「冬のおくりもの展」 at  Kocka -コシュカ-
   12月6日(金)~12月15日(日)

  Kockaさん HP ( http://kocka.main.jp/ )


   fuyuno.jpg


   お時間ございましたらお立ち寄りくださいm(__)m




         facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2013/10/14 13:18 】

| 押し花素材作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
アナベル  GET (^^)v
10月も半ばにさしかかるのに、気温30度超え。

今日は湿度も高くて、思わずクーラー付けて作業していました。暑~い 

昨日も大阪32度まで上がったらしいですねぇ

材料の買い出しに天王寺、淀屋橋、梅田と歩き回ってきましたけど、大勢が秋の装い。

 私、夏の半そでで~・・・・

一旦は薄手のカーディガン羽織ったんですけど、無理  でした 



   


今日、アナベルをゲット。もう嬉しくて嬉しくて^^。

010_convert_20111024200605.jpg

2時間かけて200ぐらいは押せました(^^)v

今年は気温が下がらないので11月に入ってからでないと手に入らないかも聞いていましたが、

綺麗に紅葉してました^^。

今年のは日差しが強いからか、日差しを浴びる部分の紅葉と、陽があたらないグリーンの部分のコントラストが

とてもはっきりしていて綺麗です。




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村






 
【 2013/10/11 22:20 】

| 押し花素材作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
この秋こちらのイベントに参加させていただきます
朝晩、少し冷えてきましたね。
アナベルの紅葉を待ってるのですけど、今年はまだ出会えてません。
我が家のアナベルはこの夏の暑さのせいかな~、傷だらけで、残念ながら押し花に出来そうもありません
イベントが近づいてきたので、アナベル求めて、お花屋さん巡りしなければ・・・ちょっと焦ってます


今年はこちらのイベントに参加させていただく事になりました。



※ 「フード&クラフトvol.2 奥河内コレクション」
  10月27日(日)  9時~16時 雨天決行

  詳細はこちら ( http://okukawachi-collection.com/ )

   001_convert_20120528200347.jpg



※ 「京阪神雑貨マルシェ」阪神百貨店主催   JAMPOTさん出店に委託出品
   10月30日(水)~11月5日(火)

  詳細はこちら ( http://jampot.jp/event/2013-10zakkamarche/ )

      bara.jpg



※ 「帽子作家NORIと仲間たち」展 at 文晃堂ギャラリー
   11月10日(日)~11月16日(土)

20130906100249b20.jpg

   リボン2015フェルト




※ 「冬のおくりもの展」 at  Kocka -コシュカ-
   12月6日(金)~12月15日(日)

  Kockaさん HP ( http://kocka.main.jp/ )


   fuyuno.jpg


   お時間ございましたらお立ち寄りくださいm(__)m




         facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/10/04 17:35 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ