12月は教室の作品展をします
随分冷え込むようになってきました。
インフルエンザ、ノロウイルスも気になり始める頃ですね。
予防接種、、、学生時代の受験時以来受けたことがないんですよね~(^_^;)
注射嫌いで、、、気を付けましょう


さて、今年も、12月の1カ月間、教室の生徒さんたちの作品展をすることになりました。
mo.kamieアクセサリーの展示販売も同時開催!!

12月1日(月)~30日(月)
  逢喜の郷 エントランスギャラリーにて  11:30 ~ 22:00


こちらのエントランスギャラリーをお借りするのは3回目。

押し花はお食事に来られるお客様にとても楽しんでいただけるから・・と
12月のクリスマス時期はmo.kamieアクセサリーが前回とても好評だったから・・と
この12月、ギャラリーを空けておいてくださいました。
有り難いことです。

逢喜の郷でのお食事。。。
季節替わりの限定ランチメニューがオススメ(3650円が平日は3130円)です
ロマンチックなクリスマスディナーも用意されてますよ^^。 → 


機会がございましたら、お食事共に押し花を楽しみにいらしてくださいませ。
もちろん、お食事なしでお運びいただいても、嬉しいです。
お待ちしております。

201312.jpg



            押し花とビーズのコラージュアクセサリー mo.kamie  
            mo.kamieバナー1


12月1日(月)~30日(月)
  逢喜の郷 エントランスギャラリーにて  11:30 ~ 22:00





12月はこちらのイベントにも参加しています

※ 「くまの親子とクリスマスケーキ」 at JAMPOT
   11月27日(水)~12月25日(水) 開催中 

   mo.kamieアクセサリーで参加しています
     詳細はこちら 


※ 「冬のおくりもの展」 at  Kocka -コシュカ-
   12月6日(金)~12月15日(日)

  Kockaさん HP ( http://kocka.main.jp/ )




facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



【 2013/11/28 09:35 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
JAMPOTさんへ納品しました
今日は庭木の選定にきてもらってます。
いいお天気で、こざっぱりした木々から日が差し込んで部屋の中がポカポカです。


昨日、JAMPOTさんに納品に行ってきました。
今年も少しですが、フェルトリボンブローチ置かせてもらいました^^

こちら。。売れ残ったら自分用・・・に色合わせ~ヽ(^。^)ノしちゃいました^^。
2013ribonn F


        リボン2013フェルト





それから。。。JAMPOTさんでは、来週27日からクリスマスイベントが始まります
今回はmo.kamieで参加させていただきます。

DSC00509s.jpg

今年は店長さんのオリジナル童話がテーマのクリスマス展です。
毎年、とても可愛いクリスマスです。是非、お立ち寄りくださ~い (*^_^*)

    詳細はこちら 

        omote.jpg



          mo.kamie ブログ ↓
          mo.kamieバナー1






             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2013/11/23 12:21 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
薔薇の花びら
秋らしい、小春日和の一日です。
紅葉を楽しむ間も無いまま、冬になるとこでしたねえ。

今日が最終日の「帽子作家NORIと仲間たち」展、会場の文晃堂さんへの道すがらも銀杏の色づきが綺麗です。
イベントは、今日の4時までですが、よろしければ、のんびりお散歩がてら覗きにいらしてくださいませ。



薔薇の花びらペンダント 。。。。
今年はイベントのたびに、3点4点程ですが出品しています。
おかげ様でみんなお嫁入りしてくれました。

この花色を見ていると、自然が作る色をしみじみ美しいなあと思います。

  bara(.jpg



次は12月の「冬のおくりもの展」へ。堺、諏訪の森「」に入ってるKocka(コシュカ)さんでのイベントです。

Kocka「冬のおくり物展」 詳細はこちらをご覧ください → 





          mo.kamie ブログ ↓

          mo.kamieバナー1






             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2013/11/16 13:21 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
Zakkaマルシェ、有難うございました。次に向けて紫陽花(アンティークグリーン)押しました
お礼が遅くなりましたが、
阪神百貨店主催の「京阪神Zakkaマルシェ」終了いたしました。

Kazu-nアクセサリーはリング、ヘアピンが沢山旅立ったとご報告いただきました。

mo.kamieの方もイヤリング、ピアスに加えて、新作のストールピンや帽子クリップ、それとストールクリップが沢山お求めいただけたようです。

秋冬の装いのアクセントに使っていただけたら嬉しいです(^-^)
有り難うございましたm(__)m 



次は、奈良の当麻寺横の「文晃堂ギャラリー」さんへ行きます。
そのあとは、堺市諏訪の森の「コシュカ」さんへ。。。です。




先日、紫陽花の「アンティークグリーン」に紅葉したものに出会えたので押しました。
日本のものです^^。外国からきたものはよく見かけるんですけどね~、今回のは国産^^、状態がとても綺麗でしたのでGET!!

「Zakkaマルシェ」には間に合わなかったんですが、次のイベントには、アクセサリーにして持っていきます。



グリーンアンティーク



Pアンティ-クグリーン

赤く紅葉しているものより、ブルーの部分の方が色持ちがいいように思うので、ブルーのはっきりしたものだけ、アクセサリーに使います。(こちらのペンダントは Kocka さんへ出品分)



では、明後日からは

  11月10日(日)~11月16日(土)
  「帽子作家NORIと仲間たち」展 参加  文晃堂ギャラリーにて


   10:00~18:00(火曜日 休み)最終日は、16:00まで

 
20130906100249b20.jpg


    文晃堂さんアクセスはHPにてご確認ください 


文晃堂さんにはフェルトも持っていきます(*^_^*)

Aフェルトブローチ



          mo.kamie作品紹介はこちらでご覧ください ↓

          mo.kamieバナー1






             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2013/11/08 13:06 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |