額制作にお越し下さいました
昨日、作家のお仲間の Kiki さんが押し花額を作りに来て下さってました。

玄間に飾る額だそうです。

お花をパラパラっと配置するデザインに・・・と 

レースもあしらって・・絶妙なバランスで楽しいアート作品が出来上がりました 

大きさは、デザイン面が30cm×60cmぐらいです
額Kikiさん

眺めて楽しんでくださいね~。お花達もとっても楽しそうです 

ご利用有難うございました



 。。。。。。。。。。お知らせ。。。。。。。。。。


✿ 2014年2月19日(水)~3月4日(火)
 「JAMPOT JR大阪 三越伊勢丹 3F出店」委託参加

  詳細はこちら ☆ です



✿ 2014年3月26日(水)~4月14日(月)
 「mo.kamie個展 vol.2」 JAMPOTギャラリーにて

個展2回目、、、ペンダントの新作デザインが形になってきました。
色合い、デザイン共イイ感じで大人なアクセサリーです。
そして、白い花が沢山咲く展示になりそうです。
 

        mo_kamie-vol2-1.jpg
 



   mo.kamie ブログ ↓

 mo.kamieバナー1




             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/02/27 11:23 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
追加分作ってます(JR大阪三越伊勢丹3F JAMPOTさん出店)
✿ 2014年2月19日(水)~3月4日(火)
 「JAMPOT JR大阪 三越伊勢丹 3F出店」委託参加

  詳細はこちら ☆ 


  image.jpg




     2014花かんざし

連日、沢山のお客様がお見えになられてるそうで、、、、

追加納品を受け付けるって、作家さん宛て一斉メールが店長さんから入りました~(^-^)

春の日差しになってきましたしね、、、、

丁度今お花屋さんとかにも出回り始めた( 花かんざし )を指輪にして追加して来ようと思います


  指輪hanakannzashi


mo.kamieからはイヤリング、ピアス、ハートのブローチ等追加の予定です。

    25日に追加目指して制作中です!!(^^)v
    ブローチmo.kamieハート






。。。。。。。。。。お知らせ。。。。。。。。。。


✿ 2014年2月19日(水)~3月4日(火)
 「JAMPOT JR大阪 三越伊勢丹 3F出店」委託参加

  詳細はこちら ☆ です



✿ 2014年3月26日(水)~4月14日(月)
 「mo.kamie個展 vol.2」 JAMPOTギャラリーにて

         mo_kamie-vol2-1.jpg
 



   mo.kamie ブログ ↓

 mo.kamieバナー1




             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

【 2014/02/23 19:05 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
Zakkaマルシェ終了いたしました。
Zakkaマルシェ終了いたしました。

今回ビーズと押し花のコラージュmo.kamie共で100点ばかり出品させていただいてました。

押し花が綺麗。。。と沢山のお客様が反応して手に取って下さっていたと店長さんから報告いただきました。

日本の技術で生花と同じままの色が残せる押し花です。

綺麗な色が残った押し花にちょっと感動して、そして色が少しずつ薄らいでいく過程にほっこり。

そんな押し花を楽しんでいただけたら嬉しいです

有難うございました。...



この19日からは、大阪三越伊勢丹にて、JAMPOTさんが出店されますので、そちらに委託で参加出品させていただきます。

✿ 2014年2月19日(水)~3月4日(火)...
 「JAMPOT JR大阪 三越伊勢丹 3F出店」 
 

   イベント詳細はこちらです

image.jpg


押し花の指輪を又出品いたします。

三越伊勢丹さんでのイベントは2週間と長いので、品薄にならないよう作れるだけ作って持っていきます。

へ三越伊勢丹


   ✿ 2014年2月19日(水)~3月4日(火)...
   「JAMPOT JR大阪 三越伊勢丹 3F出店」 

   イベント詳細はこちらです


   よろしければ是非、お立ち寄りください m(__)m




   mo.kamie ブログ ↓

 mo.kamieバナー1




             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村


テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/02/13 14:51 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |