JAMPOT JR三越伊勢丹 単独出店 6月4日から~
いよいよ来週4日から~

 JR大阪三越伊勢丹3階ポップアップショップ
 「JAM POT&Guignol」単独出店
 6月4日(水)~10日(火)
   詳細はこちら


近づいてきて、とてもワクワクしてます 

どうしてかと言うと。。。

大阪三越伊勢丹さんのHPに mo.kamie の新作コットンパールの作品を載せてもらったから・・・へへ(#^.^#)
こちらです http://osaka.wjr-isetan.co.jp/floorevent/3rd_floor/index.html

(mo.kamieコットンパールネックレス)
DSC00189s.jpg

  コットンパールに可愛いビンテージビーズ、

  フランスアンティークのボタン

  そして、オリジナルのビーズボールにレザーフラワー

  押し花。。。

  それらが重なり合って、お花畑のイメージのネックレスです。

  ネック部分はジャパニーズビンテージを使用しました。

お揃いのブレスレットと、このお花畑からお花を摘み取ってきて作った花束のヘアゴムもそろっています。

DSC00203s.jpg

 JR大阪三越伊勢丹3階ポップアップショップ
 「JAM POT&Guignol」単独出店
 6月4日(水)~10日(火)
   詳細はこちら


Kazu-nからはタックピンブローチ、リング、ヘアピンを出品します

スターホワイト


お時間ございましたら是非お立ち寄りください m(__)m



         facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2014/05/30 00:44 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
6月は4日から~JR大阪三越伊勢丹へ連れて行って貰います
西宮阪急イベント、終了いたしました。

タックピンブローチもいくつかお買い上げいただけたみたいで、嬉しく終えました~ ^^。

有難うございました m(__)m



さて、イベント続きのお知らせばかりになりますが・・・・・

6月は4日(水)から。。。。  JR大阪三越伊勢丹さんへ連れて行って貰います

委託先のJAMPOTさんの単独出店です 

JR大阪三越伊勢丹 3Fポップアップショップ
 「JAMPOT&Guignol」 単独出店

  6月4日(水)~6月10日(火)
   詳細はこちら 

title.jpg
                                                  ↑ ↑
                        mo.kamieコットンパールネックレスとブレスレット詳細ページに
                        載せてもらいました ^m^



このイベントには、Kazu-nのタックピン、mo.kamieのハート、そしてmo,kamieから新作ブローチも。。。

ブローチいろいろ、たっぷり持っていく予定です。 よろしければ是非ご予定に入れてください 

   紫陽花アンティークのタックピンブローチ
   紫陽花NEW

  JR大阪三越伊勢丹 3Fポップアップショップ
 「JAMPOT&Guignol」 単独出店

  6月4日(水)~6月10日(火)
   詳細はこちら 




・・・・お知らせ・・・・・ 押し花リング、昨日JAMPOTさんに10点ばかり追加しました~・・・・・・・・・・・・・・・





         facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2014/05/24 12:27 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
押し花ブローチ、重ねづけ
くどいですが。。。。 押し花タックピンブローチの重ねづけ投稿 ^m^


     kasanetuke.jpg

スターホワイト

昨日は息子の高校時代のPTAお仲間と久々にランチ

チケット、貰ったんやけど~って用意してきてくれたので、観てきました。

shinoyama kishinn tenn

以前、週刊誌やら本屋さんで見たことがあるものばかりでしたけど、改めて、どれもみな、美しい。

有名人の方々の写真なんかは、それぞれの人となりが一枚にすべて凝縮されてるようで。

写真ってすごい !! 

澤さんや羽生君も撮ってもらってたんですね^^。



********  只今こちらのイベント開催中です  **************

 ✿ JAMPOT 西宮阪急百貨店 出店イベント  

   5月14日(水)~5月20日(火)

  詳細は こちら ☆

***************************** 



               facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2014/05/16 10:12 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
色褪せて尚愛着がわきます
妹宅にプレゼントした押し花額。

SH380171.jpg

かれこれ7年

額装の仕方も真空処理を知らなかった頃の作品です。

厚みのある大きな花(ひまわり、ガーべラ・・)ばかりで構成したので、

結構自然味溢れた質感のある作品です。

もともと、全体にアースカラーの作品なので、色褪せがあんまり気にならないのですが、

緑色がすっかり抜けてますね。

けど。。。この色抜け感が好きなんです^^。

色褪せたものに愛着がわく。   それだから、押し花がやめられません^^。




JAMPOTさんへ納品分に、しおり、メッセージカードなど作りました

9日店頭に並べていただきます (*^^)

こちら。。。革の様なしなやかな栞です
リボンはフランス製(ラ・ドログリ)のです。リボンだけ見てても可愛い!お気に入り(*^^)v
しおりJAMPOT


それと「JAMPOTさんの出張イベント西宮阪急百貨店出店」への出品作品も仕上がりました 

タックピンブローチ連れていってもらいます^^。
kasanezuke.jpg

✿ JAMPOT 西宮阪急百貨店 出店イベント  委託出品

   5月14日(水)~5月20日(火)

  詳細は 
こちら ☆


               facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/05/07 17:30 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
押し花の質感が好き
ゴールデンウイーク、すがすがしいお天気で嬉しいですね。

出かけるにはちょっと暑いぐらいですけどね。

今日はお布団干したりしながら、来週14日からのイベント出品分の仕上げをしてます。

主人は東京の実家へひとりで。

決して仲悪い訳ではないですよ。へへ ^^. 効率よく役割分担ってことで ^^。



さて。。。押し花の額の作り方ですけど、いろんな方法がありまして、

私は、このところ、真空パック法っていうので仕上げています。

けど、時々、特にリースのデザインなんかは真空ではない方法で仕上げたくなります

押し花の質感が好きなんです

真空にする方法は利点が沢山あるんですけどね

押し花の質感がちょっと損なわれるところがね (^_^;)


額装の仕上げ方は好みの問題ですけどね

山ブドウ


では、ゴールデンウイーク後半もお天気に恵まれますように~。



・・・・・・・・・・ お知らせ ・・・・・・・・・・・ 



 ✿ JAMPOT 西宮阪急百貨店 出店イベント  委託出品

   5月14日(水)~5月20日(火)

 

 ✿ JAMPOT 三越伊勢丹百貨店 出店イベント 委託出品

   6月4日(水)~6月10日(火)  



            facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/05/03 10:06 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |