新築のお祝い用に・・・押し花額制作中
新築お祝いに。。と額作り、お任せ・・・で、させてもらってます。

只今押し花準備中で、 今日の収穫
fennneru.jpg


押し花の在庫を広げて、どんなデザインにするか思案してる時が一番楽しい。

楽しい事させてもらって、お代をいただいて、有り難いことやわ~ 

フレームオーダー

50センチ×60センチの大きい額に、  「わ~、花いっぱい!!」  って感じにしたい 

。。。と思ってます。




・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月末から8月お盆にかけて、予定が入りました。委託先JAMPOTさんの出張イベントです。


梅田阪神百貨店3階 JAMPOT単独出店 
7月30日(水)~8月5日(火)


梅田阪急百貨店 10階スーク中央街区 JAMPOT出店
(中崎・西天満・豊崎のお店が集まり、夏祭りをイメージしたイベントです)
8月13日(水)~8月19日(火)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/06/27 12:02 】

| 押し花作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
押し花のメッセージカードと栞
サッカー引き分けでちょっと残念でしたね・・・

主人、試合開始を観てて、電車一本乗り遅れて行きました~ (^_^;)

会社へ着くと、休みを取ってる人が何人かいたらしいです (笑)



今日のUPは、カードと栞。

あんまり沢山は作ってませんが、JAMPOT さんでお取り扱いしてもらってます。

昨日、来月の百貨店催事の材料買い出しを兼ねて納品してきました

デザインはその時々の押し花在庫や気分で変わるんですが。。。 (笑)

植物ってホント、いろいろあるね~! って、見て楽しんでもらえたらいいなあと、このデザインよく作ります。

messe-ji.jpg


栞は花をコーティングしてるだけ。柔らかい革のような質感です。
20140523_227086.jpg

JAMPOTさんHP の 新商品インフォメーションページに、随時UP更新されますので、他の作家さんのも合わせてよろしくご覧ください。



    facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2014/06/21 01:11 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
三越伊勢丹さんでのイベント終了しました
JR大阪三越伊勢丹 3Fポップアップショップ
 「JAMPOT&Guignol」 単独出店      終了しました


連日、沢山の方にお越しいただいて、特に7日の土曜日は、イラストレーター井ノ上豪さんによる水彩イラスト似顔絵の実演もあって、凄まじいお客様の数だったそうです。

楽しいイベントに参加出来て、感謝です。

今まで画像アップしてましたもの、すべてお客様のもとへ~。。。有難うございました。

紫陽花NEWスターホワイトkodemari.jpg

次は、7月(梅田阪神百貨店)、8月(梅田阪急百貨店)です

今年は各百貨店からJAMPOTさんへのオファーが続いてます。

取り扱いしてもらってる者としては本当にありがたいことです。

さあ、老眼鏡かけて、お花の傷を見逃さず(^0_0^)、次にむけて制作始めます~^^。

mo.kamieのご報告はこちらに記しています。お時間ございましたらこちらもよろしくお立ち寄りください
http://mokamie2012.blog.fc2.com/


今回のイベントで押し花を楽しんで下さった皆様、本当に有難うございました m(__)m

次も可愛い押し花達を沢山持っていきますね(^-^)



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2014/06/11 19:08 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
JR大阪三越伊勢丹。。明日10日まで。。
会場はこんな感じで始まりました

BpQWO05CIAEjPGl.jpg

アクセサリーコーナー
BpQWe89CMAAQudo.jpg

約80名の作家さんの作品が並んでいます

今日明日と、残り2日間となりました。

是非、お時間ございましたら雑貨店JAMPOTを楽しんできてください。

   コデマリ 指輪
   kodemari.jpg

 JR大阪三越伊勢丹 3Fポップアップショップ
 「JAMPOT&Guignol」 単独出店      開催中 
 6月4日(水)~6月10日(火)



mo.kamie作品はこちらでご覧下さい → mo.kamieブログ     



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2014/06/09 09:27 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |