自然の色
四角いリング、こちらは自然の色のままで・・・・・・・・・・

白い花ばかりを閉じ込めました。

小さな葉っぱは、ワイヤースペード。トランプのスペードの形をしたワイヤープランツの一種です。

時と共にクリーム色へ   そしていつかはセピア色へ  

その色合いの変化も楽しみのひとつ。

自然色

来月の「京阪神Zakkaマルシェ」に、少しだけ持って行きます。


 2014.10.15(水)~21(火)京阪神Zakkaマルシェ at 阪神百貨店8階催事場
          「JAM POT&Guignol」出店


          詳細は、こちら http://jampot.jp/blogindex.htm




               facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

【 2014/09/25 16:02 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
10月は京阪神Zakkaマルシェ
   10月はこちらのイベントに JAMPOTさんで委託参加します 

   2014.10.15(水)~21(火)京阪神Zakkaマルシェ at 阪神百貨店8階催事場
          「JAM POT&Guignol」出店


          詳細は、こちら http://jampot.jp/blogindex.htm



   嬉しいことに今回、雑誌SAVVYにこのイベント広告が載るらしく、

   JAMPOTさん紹介のところに、mo.kamieのアクセサリーを載せてもらいました 

   Zakkaマルシェの隣で、「阪神のイタリア市場2014」が開催されるので、

   チラシ掲載作品の提出の課題は、イタリアを連想させるもの。

   たとえば、トマト、レモン、国旗の色 ・・・ということで ↓ ↓ こちらを・・・

            2014・10マルシェ



   本屋さんでちらっと立ち見してきましょ (^-^)

   20140921_861532.jpg

   20140921_861533.jpg


   このイベント中の17日、13時~19時、お手伝いでお店に居ます

   よかったら、遊びにきて下さい
  
   


                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

【 2014/09/25 11:22 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作リング
   今日も過ごしやすい陽気、小春日和。。。の言葉を使うのはまだ早いですかね^^。


   色水を吸わせたレースフラワー、ビオラの種、紅葉の葉っぱ、薔薇の花びら・・・

   色々いっぱい詰め込んだら、わくわく楽しい~ §^。^§

   10月と11月に参加のイベントに出品する押し花の指輪、新作は、こんなのにしました^^。

   色々花びら


   まずは、 「京阪神Zakkaマルシェ」  10月15日から~恒例の阪神百貨店での催しです

   京阪神の有名な雑貨やさんが23店舗ほど集まります     JAMPOT

   又、よろしければ、ご予定くださいね



                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

         
【 2014/09/18 10:14 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
大きいめの押し花で作ってます
こんにちは、

昨夜はすっきりと晴れていて、良かったですね

うちは、犬の散歩がいつも夜の8時頃。

昨日はお月さんを眺めて歩いてたんですけどね、

丁度その時間。。。   飛行機が右へ左へ、

空の上も交通量の多い事、多いこと。

いっぺんに4機、衝突したりはしないかしらん  などと余計な心配してしまいました。

飛行機から眺めるお月さんも、格別いいでしょうね~ ^^。



さて、ぼちぼち仕上がってる押し花リングですが、

10月の阪神百貨店イベント「京阪神Zakkaマルシェ」出品分は、

ビオラもノースポールも、いつもより大きいサイズの花が多いです。

指にはめると存在感あり(*^_^*)  

マルシェリング

「京阪神Zakkaマルシェ」  10月15日から~恒例の阪神百貨店での催しです

京阪神の有名な雑貨やさんが23店舗ほど集まります     JAMPOT

又、よろしければ、ご予定くださいね



                facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

         
【 2014/09/09 13:45 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
フェルトリボンブローチ
今年は秋が早くて、長いのかなあ~ (^-^)

10月生まれの私は秋が一番好きなので、このまま秋が深まると嬉しいのですけど・・


先日、明石市の hug さんにフェルトブローチを納品しました。

フェルトは久々のアップです   画像はhugさんからお借りしました

o0800060013056242503.jpg




              facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>


【 2014/09/04 21:13 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ