次はクリスマスイベント
季節が進んで、冬がもうすぐきますね~。

なんせ、もう、街中はクリスマスですから~ (+o+) 

サンタクロースに雪だるま・・店先に登場してますね。今年はディスプレイが可愛い気がします。



さて、JAMPOT さんの恒例クリスマスイベントも来週26日から始まります。

「ボタニカル クリスマス」 11月26日~12月25日

dmomote.jpg

今回のテーマアイテムは(お花)でした。押し花だから、頭ひねらず、安易に そのまんま(*^^)v

JAMPOTさんでは、店長さんが物語性のある企画をたてられて、毎回作品の中に必ず入れるテーマが与えられるんです。

でね、、、、納品してから、他の作家さんのを拝見して、

あ~、こんな風にデザインしたら素敵やったなあ~って落ち込むんですよね~

毎回そんな調子ですが、テーマのお知らせが来るのを楽しませてもらってます。


     Kazu-n 出品分  ジャラジャラ楽しんでみた (*^-^*)
     全然クリスマスじゃないけど 楽しいお話だったもんで・・・
     20141118204159601s.jpg

ビーズとのコラージュmo.kamieからの出品はこちらでご覧くださいね http://mokamie2012.blog.fc2.com/
こちらはシックな仕上げです 


                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村



テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/11/20 10:30 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
奈良へ行ってきまーす
あさってから、奈良へ行きまーす。

11月9日(日)~16日(日)
秋の彩展~NORIと仲間展 Vol.3 at 文晃堂ギャラリー


帽子作家NORIさんの個展にご一緒させていただきます

ギャラリーは、奈良の当麻寺からほど近い、周辺は散策に適したのどかなところです。

機会がございましたらお立ち寄りください。

NORIと仲間展2

     場所はこちらでご確認ください  http://www17.ocn.ne.jp/~bunkodo/
     <文晃堂>
     IMG_H001.jpg

        AJ2014.jpg



そして、この後、11月26日からは、JAMPOTさんのクリスマスイベントに参加。

年内最後のイベントになります。また迫りましたらご案内させていただきます。



それと、年明けの予定も入ってきました。。。。。

まずは、阪急百貨店さんでのイベント「うめだ半径1キロ夏祭り」の第2弾。。。。1月7日から。

がんばろー ( `ー´)ノ


                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村








テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/11/08 07:48 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
楽しく始まってます
展示会、2日目。。

今日は生徒さんたちと「逢喜の郷」へ。食事をご馳走になってきました (*^^)v 


今回の展示は、リバティー再現の作品と一緒に、リバティープリントを印刷して貼ってありますので、

見比べて、楽しんでいただけましたら嬉しいなあと思っています。


さて、作品紹介最後は私のリバティー (#^.^#)

2014.11.1~30

作ってて楽しくて、押し花でリバティー再現、癖になりそうです^^。


それから、今回生徒さんたちが作った葉書や栞を展示販売させてもらってるのですが、

ざーっと並べて、これも楽しい展示になりました。

2014PC.jpg


2014.11.1(土)~30(日)
きんき茶ろん押し花教室作品展  at 逢喜の郷

  場所はこちらでご確認ください  http://www.asukaplan-ohki.com/

こちらのギャラリーはお食事処で、私は常時在廊しておりません。

大変失礼しておりますが、どうぞごゆっくりご覧くださいませ

メールフォームよりご都合をお知らせいただけましたら、ギャラリーにてお待ち申し上げますので、よろしければお知らせください。


              facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村


テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/11/05 10:04 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
作品展本日より始まりました
2014.11.1(土)~30(日)
きんき茶ろん押し花教室作品展  at 逢喜の郷

  場所はこちらからご確認ください  http://www.asukaplan-ohki.com/


今朝、展示をしてきました。 リバティの可愛い展示になって嬉しい限りです。

もう実物を観て下さった方がいらっしゃるかもですが、生徒さん作品紹介の続きをさせていただきますね


プリントと同じ花を探すのに苦労なさいました。色目をプラスしてこの方らしさが出てます^^。楽し作品の仕上がりです。
2014mori.jpg


トンボや蝶々も入ったプリント柄です。カップ咲きの薔薇なのか、ラナンキュラスなのかは難しくってガーベラに変更しましたけど、このプリントの独特の雰囲気が出てて、感激した1枚です。
2014geshi.jpg


ビオラが一面に。。。こうして見ると、お花を押し花にしてもホントに綺麗に色が残ることに感動します。大きな額作品です。
2014okazaki.jpg


2014.11.1(土)~30(日)
きんき茶ろん押し花教室作品展  at 逢喜の郷

  場所はこちらからご確認ください  http://www.asukaplan-ohki.com/




              facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/11/01 16:06 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |