ZAKKAマルシェ、終了しました。
こんにちは、

昨日でZAKKAマルシェ、終了いたしました。

「京阪神ZAKKAマルシェ」「百万遍の手作り市」「バレンタインスタジアム」・・

この3つの合同イベントのおかげで、連日すごい人出でした。

押し花アクセサリー展示の前で足を留めて下さる方が沢山いて、嬉しい1週間でした。

有難うございました。m(__)m



タックピンのブローチが完売しました。 (´艸`*) このブローチが完売するのは、今回が初めて~。嬉し ^^。
タックピンの金具だと、ブローチピンと違って、ピタっと洋服にくっつくので、個人的に好きな金具です。
私は、カーディガンのボタンの一つに重ねる感じで付けて楽しんでます 
kasanetuke.jpg

(ピンぼけてますけど)文字入れたのも今回作ってました。
IMG_3164.jpg



スクエアリングも少し戻ってきただけで~ 
とてもお気に入りデザインなので、気に入って下さるお客様が沢山いて、これまためちゃ、嬉しいです  
IMG_3125.jpg



初めて作ったヘアピン、ドキドキでしたが、こちらのミナヅキアジサイとか連れて帰ってもらえて、ホッ (*´▽`*)
IMG_3202.jpg



ペンダントのこちらもお客様のもとへ。有難うございました。
IMG_3188.jpg

ティアドロップのペンダント(*^^)、こちらの左側は帰ってきてますー (;´∀`)
次の百貨店イベントの時まで、大事に保管しときます(^-^;
IMG_3187.jpg



昨日の搬出ですけど、、、、お手伝いの作家さんたちとひたすら残った作品をひとつひとつ袋詰めし、

什器は大きな段ボールに振り分け詰め込む作業をします。

回数を重ねるたびにこの作業にも慣れてきて(什器詰め込みはまるでテトリスのよう)、2時間ばかりで終了しました(快挙)

什器、作品を入れた段ボールは一番大きな段ボールで十数個。

宅配便でお店に戻った後の荷解きを考えると、店長さんに頭が下がります。ホントに 。。


そんなこんなで2月恒例「京阪神ZAKKAマルシェ」、終了いたしました。

また、秋に開催されるそうです

20店舗のお店が集まるなんてそうそうありませんので、また次回も楽しみにしていてください。

有難うございました



                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村


 







【 2015/02/11 23:10 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日からです。「京阪神ZAKKAマルシェ」
先ほど、ディスプレイのお手伝いから帰ってきました。

終電の時間が迫って、最後まで手伝えず・・・

作家皆さんの作品点数が多くて、店長さんは徹夜になるんじゃあないかなあー (◎_◎;)


今回のイベントは、あの有名な京都知恩寺の百万遍も同時開催なんですよ。

いったい何人の作家ものが集まることになるんやろう???(+o+)です・

見つけてもらう・・手にしてもらう・・・・・競争率高すぎ~ 

ホントに盛りだくさんです。


阪神百貨店さんのイベントサイト、宣伝ページ張り付けときます。
出店店舗さんと、作家さんの紹介しています。
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/?from=6


JAMPOTさんのイベント専用サイトはこちらです。
http://jampot.jp/event/2015-02zakkamarche/index.html


   dm.jpg

今日の初日と土日は、百貨店1階のエレベーターは並ばないと乗れないかも・・です。

会場は8階です!!



それで今回 初めて、ヘアゴム作りました。

だいぶ前から店長さんに作ってって言われてて・・・・

自分がショートカットなものでして、使いごこちとか・・・・・わかりませんが(苦笑)
 
IMG_3202.jpg



                facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

【 2015/02/04 02:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |