納品完了^^。
納品完了^^。

2015、9月30日(水)~10月13日(火)
京都マルイ1階 JAMPOT&ギニョール 出店
詳細 http://jampot.jp/event/2015marui/index.html


IMG_3593.jpg

     IMG_3532.jpg

JAMPOT&ギニョールお取扱いの作家出品作品は、お店のTwitterで紹介されてます。
(京都マルイJAMPOT#)ハッシュタグのところです ↓ ↓
       https://twitter.com/JAMPOTinfo


mo.kamieの作品はこちらで紹介しています
       http://mokamie2012.blog.fc2.com/

     秋冬アイテム「ストールピン」今年も展開開始^^。
     12004940_648183255324860_5762867567604922808_n.jpg



場所は、阪急河原町駅上、京都マルイ百貨店1階、入り口入ってすぐの所です。
機会がございましたら、どうぞ、お立ち寄りください。 m(__)m





                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   



テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【 2015/09/27 08:43 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
自然界には存在しない種 ブバリア
おはようございます。

前にブバリアのお花を紹介したことがありましたが、覚えてくださってますか?

白い花が押し花になると、グレーに変わったっていう・・・

index.jpg IMG_3240.jpg


このブバリア、自然界に存在しない種なんだそうです。

いろいろ掛け合わせて作られた園芸種の花だそうですよ。

(へえ~、それで白くあがらなかったんやー、と納得 )


薔薇もそうですが、いろんな色、種類は掛け合わせて作られてますよね。

そう言った花を押し花にすると、お生花の時とは違う色に押しあがる・・・

掛け合わせる花たちの色が出てくるって聞いたことがあります。

押し花の不思議で面白いところです。

どんな花たちが掛け合わされてブバリアを作っているんでしょうね?

それにしてもグレーってね?不思議・・・





mo.kamie ストールピン( 京都マルイ出品 )
IMG_3597.jpg


2015、9月30日(水)~10月13日(火)
京都マルイ1階 JAMPOT&ギニョール 出店
詳細 http://jampot.jp/event/2015marui/index.html



明日がイベントの納品締切日。ブバリアもこのストールピンの他、ヘアピン、リングにして持って行きます^^。





                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2015/09/24 09:57 】

| 押し花素材作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
「耳飾り展」 at カナリヤ
こんにちは、

9月、もう1つイベントにお誘いいただきまして。。。ご案内させていただきます。

13周年イベントに(小鳥ブローチ)で参加させてもらった、大阪西天満のカナリヤさんの催しです。

今回はmo.kamieで参加をお願いしました。


      「耳飾り展」 9月24日~30日 
      詳細はこちらで→ http://kanariyano.exblog.jp/24673665

      c0127428_172445.jpg


イヤリング(耳が痛くならない金具使用)
IMG_3577.jpg

ピアス(アレルギー対応 樹脂ポスト使用)
IMG_3581.jpg

参加作家さんの案内はこちらカナリヤさんのブログでご覧くださいね。
6名皆違って楽しいイベントと思います http://kanariyano.exblog.jp/24673665

是非、お運びくださいませ m(__)m。




                facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【 2015/09/17 11:06 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
押し花アクセサリーはリングがお勧め!
さあ、9月です。

来年2月までのイベント参加予定が入ってきてます。

委託先のイベントなんですが、毎月必ずの企画。

店長さんには、ホントに頭が下がります。

だから私も、たくさんの方に楽しんでいただけるよう、沢山用意しよう・・・・・気合いれます。


っで、タイトルの 「押し花アクセサリーはリングがお勧め!」 

(*^-^*)  イベントの時も、委託先でも、リングが一番よくお求めいただいてるわけですが・・

私からもおススメのアイテムです。

何でかって?  自分で眺められるから~^^。

押し花は、何てったって、眺めて楽しいですから^^。

リングを求めて下さる理由もそこにあるんかなあって思ってますけど・・・どうでしょう?


初 京都 9月30日から京都マルイ百貨店さん!!
JAMPOTさん初出店のイベントです。

 只今製作中。
IMG_3537.jpg


あっ、手前の大きいのはレースフラワーのブローチです。

京都・・・ちょっと粋な感じのも持って行きたくなりまして・・・レースフラワーのバックは藍色で(´_ゝ`)



2015、9月30日(水)~10月13日(火)
京都マルイ1階 JAMPOT&ギニョール 出店
詳細 http://jampot.jp/event/2015marui/index.html



機会がございましたら、手に取ってみてくださいね m(__)m




                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

【 2015/09/03 19:32 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |