大阪梅田 阪神百貨店「Zakkaマルシェ」もうすぐ~
こんにちは~。今日の大阪は雨で気温高め。

籠って、イベントの準備進めてます・・・というより、画像撮って遊んでます 

来月8日からの「Zakkaマルシェ」

そろそろコートを脱ぐ季節なので、ペンダント楽しんで用意しております。

少しご紹介させていただきますね。雨の日でちょっと暗いですが・・・

画像をクリックしていただくと、大きい画像が出ますので、宜しくご覧ください。



ピンボケ(~_~メ)ごめんなさい。革紐のロングペンダントです。
IMG_3763.jpg

ブローチピンの金具をデザインに使って、
委託先JAMPOTさんの「JAM」いれました^^。楽し!!
IMG_3765.jpg

右、白い紫陽花のペンダントです。
何れ、ベージュ色に変わってしまうのですが、
雰囲気よくマッチするように金古美のステンドビーズを合わせました。
左二つはブローチです。
IMG_3768.jpg

今回も薔薇の花びら持って行きます。
こちらの花びらの色も、この1点のみで在庫が
なくなりましたので、暫く終了です。
もし、気になるって方がいてくれはりましたら、お早目にお越しくださいませ。
IMG_3670.jpg



「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて
JAMPOT&ギニョール出店

詳細はこちらです。 http://jampot.jp/event/2016-02zakkamarche/


会場は梅田阪神百貨店8階催場です。今回バレンタインイベントとの同時開催となっています。
そちらも楽しみにどうぞ是非、ご予定くださいませ (*^^*)



       ネットSHOPにストールピンをUPしました。↓
         mo.kamieバナー



          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   








【 2016/01/29 12:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
JAMPOTさん、蚤の市、今日から~
おはようございます。

先日12日で「半径1Km MACHI まつり」終了しました。
お立ち寄りくださったお客様、お世話になった店長さん、作家の皆さん、有難うございました。m(__)m

お蔭さまで小鳥たち、バックも飛び立ちました(^-^)
これでまた来月のイベント(阪神百貨店のZakkaマルシェ)に向けて制作出来ます。
本当に有難いことでした。
次も楽しんで頂けるように、頑張ります!!



イベント告知続きになりますが・・・

今日からJAMPOTさんの蚤の市が始まります。
Kazu-n、mo.kamie共、少しですが出品参加します。

作家作品のお買い得以外に、手芸材料とかも沢山あるそうです。
良かったら是非!!
詳細はこちらです http://jampot.jp/event/2016nominoichi/

image.jpg







           facebook  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【 2016/01/16 09:32 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
「うめだ半径1KmMACHI まつり」 阪急百貨店
こんにちは、

只今大阪梅田の阪急百貨店でこちらのイベント開催中です。

1月6日~12日 
阪急百貨店梅田本店10階スーク中央街区にて
「半径1Km MACHI まつり」
JAMPOT&ギニョール 出店
詳細 http://jampot.jp/event/2016-01hankyu/



お天気に恵まれ(今日も快晴の大阪)

昨日お店当番でレジ補佐にはいってましたが、

阪急のレジの店員さんに

「AMPOTさん、お買い上げのお客様途切れませんね~」って

ビックリされたぐらい大賑わいでした。


そんな中、「ファンです」って言って下さるお客様とお会い出来まして、

滅茶苦茶照れました (*´ω`*)

ファンになって下さる方がいらっしゃるなんて、感激、感謝です。



こつこつ作るのは好きで苦になりませんが、

(見て見て~、買って~)ってアピールしたりするのは苦手

JAMPOT店長さんから、「お客様にもっとアピールしてきはったら~」って言われましたが

・・・レジに引っ込んでました(笑)


今回は冬のイベントなので、よく動いてるのは、Kazu-n mo.kamie 共ブローチのようです。

良かったら遊びに行ってくださいね。

阪急10階スークはこのイベントだけでなく、ホントに楽しい空間になってますよー。

Kazu-n バックブローチ
IMG_3713.jpg

   mo.kamie
   1047_675183882624797_8863054688865422611_n.jpg

mo.kamie
12401776_682644815212037_1593720301137143273_o.jpg

mo.kamie (人気のストールクリップの新作です)
12471378_682644408545411_3606317354268794744_o.jpg


mo.kamieショートペンダント
こちらは今回の出品テーマ「コットンパールでシックなmo.kamie」の新作
胸元にいいバランスでおススメなんです
って…ホントは店頭でアピールしたかったー
 (≧◇≦)
10271508_675183735958145_3368247292953904823_n.jpg




          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2016/01/10 11:45 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
申年
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家のお猿さん飾り、
IMG_3704.jpg

「見ざる、聞かざる、言わざる」の他に、「思わざる」「持たざる」がいます (・_・;)

一年、玄関に置いて、心の戒めにします~^^。




皆さまにとって、穏やかで健やかな日々の申年でありますよう。。。 Kazu-n

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

【 2016/01/02 09:55 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |