白い小さな花たち
こんにちは、

小さな花たち、押し花になりました(画像暗い

コデマリの額は☆の形で、横向きも可愛い 

八重のコデマリ(上)
八重のマトリカリア(右下)
レースフラワー(左下)

IMG_3787.jpg





  この春の予定(mo.kameのほうですが。。)・・・・・・・・・・・・・


mo.kamie 個展 at JAMPOTさん
(笑顔も咲かせる)をコンセプトに
「お花畑で花遊び」のテーマで制作、展示販売。

2016年4月27日(水)~5月16日(月)
6日(金)、10日(火)休
12:00~19:00 open



「キスしたくなるアクセサリー」のイベントに参加
 at 雑貨店 おやつさん
思わずキスしたくなる?
食べてしまいたくなる?
アクセサリーと初夏に持ちたい小物をクローズアップ

2016年5月27日(金)~6月7日(火)
木・日定休
11:00~18:00 金のみ~20:00




          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2016/02/29 19:24 】

| 押し花素材作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
押し花作り
こんにちは、

突風が吹いたり、季節の変わり目の嫌~なお天気の日もありますが、

日差しは暖かくなってきましたね。

日差しの暖かい日は、ノースポールに花かんざし、八重のマトリカリアが次々と咲くので

押し花作りしています。

先日、お花屋さん巡りで、オレンジの薔薇とレースフラワー、カスミソウをゲット。

欲しかった八重のコデマリの苗も購入できました。

IMG_3778.jpg



乾燥剤をしみ込ませたマットに挟んで、2、3日で、

押し花になってくれる可愛い花たちです。

春は沢山の押し花作りが楽しくて、

忙しいのですけど(花粉症を除けば)幸せな季節です^^。




この春の予定・・・・・・・・・・・・・


mo.kamie 個展 at JAMPOTさん
(笑顔も咲かせる)をコンセプトに
「お花畑で花遊び」のテーマで制作、展示販売。

2016年4月27日(水)~5月16日(月)
6日(金)、10日(火)休
12:00~19:00 open



「キスしたくなるアクセサリー」 at 雑貨店 おやつさん
思わずキスしたくなる?
食べてしまいたくなる?
アクセサリーと初夏に持ちたい小物をクローズアップ

2016年5月27日(金)~6月7日(火)
木・日定休
11:00~18:00 金のみ~20:00




          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2016/02/21 18:36 】

| 押し花素材作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
Zakkaマルシェ、終了しました。
「京阪神Zakkaマルシェ」14日で終了いたしました。

今回の雑貨マルシェはバレンタイン会場の目の前!ということで、

お客様も終日とても多く、大賑わいだったそうです。

特に11日の祝日は、お客様でごった返したと

店長さんから報告をいただきました。

大勢の方が楽しんでくださってることが嬉しく次への制作のエネルギーになってます。

有難うございました。

次の百貨店催事は8月梅田阪急百貨店です。お盆時期の開催です。



あっ、その前に5月のゴールデンウイークを挟んで3週間、JAMPOTさんさんで、mo.kamie個展をさせてもらいます。

そのあと、5月末に、京都へ・・



有難いですね。こうして予定が入ってきて、ホントに有難いことです。

それらに向けて、今日はノースポール、マトリカリア、八重のコデマリを

押し花に押しました。





この子たち、無事、連れてかえってもらえたようです

有難うございました。

IMG_3745.jpg IMG_3741.jpg

IMG_3769.jpg IMG_3770.jpg

IMG_3768.jpg 





         facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   






【 2016/02/18 01:19 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
京阪神Zakkaマルシェ
「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて


 阪神百貨店Zakkaマルシェ特設サイトはこちらです。
出店のお店の紹介とか載ってます^^。
     ↓↓↓
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/


IMG_3769.jpg

明日からです。宜しくお願いいたします~^^。







         ネットSHOPにストールピンをUPしております。
         0af84c25d5cbcbdf38a1146f106f96acf8503d68.jpg
             ↓
         mo.kamieバナー



          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

【 2016/02/07 13:31 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
「京阪神Zakkaマルシェ」阪神百貨店にて
「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて


JAMPOT&ギニョール出店に参加させていただきます。

詳細はこちらです。 http://jampot.jp/event/2016-02zakkamarche/


ことり達ほか、ブローチも揃えました。宜しくご覧くださいませ^^。

IMG_3741.jpg

IMG_3745.jpg


通常、百貨店イベントは水曜日はじまり、火曜日終わり。。。なのですが、

今回はバレンタインの催しと合わせて、月曜日始まり(8日)バレンタイン最終日(14日)終りとなっています。

ということで、このイベント時は、関西の人気の雑貨屋さんが一堂に会することもあり、

更に、バレンタイン催しと同時開催ということで、

1階のエレベーター乗り場は長蛇の列となることが予想されますので(会場8階です)

体力つけて気合いれて(笑)お越しになってくださいね(*^。^*)


「京阪神Zakkaマルシェ」2月8日~14日
阪神百貨店梅田本店8階催場にて


JAMPOT&ギニョール出店に参加させていただきます。

詳細はこちらです。 http://jampot.jp/event/2016-02zakkamarche/



         ネットSHOPにストールピンをUPしております。
         0af84c25d5cbcbdf38a1146f106f96acf8503d68.jpg
             ↓
         mo.kamieバナー



          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   








【 2016/02/04 10:17 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |