ノースポール
ノースポールが次々に咲き始めました。

押し花にする為に花を摘みますが、それがいいのか、

株が元気で花芽が増えるように思います^^。

毎日の押し花作りと同時進行で、只今指輪、ヘアゴムに仕上げています。

来月あたりに、JAMPOTさんに納品する分を作り貯め ^^。。

IMG_3868.jpg

IMG_3870.jpg



mo.kamieのほうでは、こんなブローチに・・・
(香りにつられて、蝶々が蜜を吸いにきました)のブローチ^^。
こちらは、mo.kamie個展(4月27日~atJAMPOT)に持って行く分です。

IMG_3866.jpg


大阪中崎町に行かれることがありましたら、是非、JAMPOTさんで、ノースポールご覧くださいね。心嬉しくなる花です(*^-^*)




      facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




【 2016/03/24 10:45 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
JAMPOTへ納品します
こんにちは

JAMPOTさんに明日、小鳥と紫陽花のブローチを納品します。

IMG_3847.jpg

IMG_3853.jpg

ピンクアナベル
IMG_3860.jpg

      IMG_3857.jpg


機会がございましたら、お店でご覧くださいね~。



JAMPOTさん
mapnew.jpg



              facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




【 2016/03/12 22:21 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作 紫陽花ブローチその2
こんにちは、

今日も紫陽花ブローチです^^。

紫陽花の色はパープル、ブルー系が好き。

自然の色の押し花アクセサリーは何れ、セピア色に変わっていきますが、

これは、グレイッシュなベージュに変わるので、

そのアンティーク感が優しくっていい感じになります。


IMG_3820.jpg






この春のmo.kameの予定・・・・・・・・・・・・・


mo.kamie 個展 at JAMPOTさん
(笑顔も咲かせる)をコンセプトに
「お花畑で花遊び」のテーマで制作、展示販売。

2016年4月27日(水)~5月16日(月)
6日(金)、10日(火)休
12:00~19:00 open

omote.jpg




「キスしたくなるアクセサリー」のイベントに参加
 at 雑貨店 おやつさん
思わずキスしたくなる?
食べてしまいたくなる?
アクセサリーと初夏に持ちたい小物をクローズアップ

2016年5月27日(金)~6月7日(火)
木・日定休
11:00~18:00 金のみ~20:00




          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   



【 2016/03/09 19:23 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作 紫陽花ブローチ
3月ですね。春がきますね。

でもって、花粉も飛んでそうですね。目がかゆい~



只今、4月末からのmo.kamie個展の押し花パーツを作りつつ、

春を飛び越えてしまって・・紫陽花で新作ブローチを作っています。


紫陽花が咲く季節に合わせて、

店頭に並べてもらえるように準備^^。


こちらは、ピンクアナベル。
1~1.5㎝程の小さな花の集まり。樹脂を入れると、
 葉脈が透けて見えて、美しい押し花です。
IMG_3804.jpg





この春のmo.kameの予定・・・・・・・・・・・・・


mo.kamie 個展 at JAMPOTさん
(笑顔も咲かせる)をコンセプトに
「お花畑で花遊び」のテーマで制作、展示販売。

2016年4月27日(水)~5月16日(月)
6日(金)、10日(火)休
12:00~19:00 open

omote.jpg




「キスしたくなるアクセサリー」のイベントに参加
 at 雑貨店 おやつさん
思わずキスしたくなる?
食べてしまいたくなる?
アクセサリーと初夏に持ちたい小物をクローズアップ

2016年5月27日(金)~6月7日(火)
木・日定休
11:00~18:00 金のみ~20:00




          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2016/03/02 15:54 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |