紫陽花ブローチ、追加納品しています
こんにちは、

ちょっと更新滞ってしまいました (;´∀`) お立ち寄りいただいてましたのに、すみません <(_ _)>

その間に、紫陽花ブローチとリングなど、JAMPOTさんに追加納品し
mo.kamie
個展の準備も整いました。



IMG_3880.jpg



mo.kamie個展、来週27日からなんです。
お時間ございましたら、是非ご予定くださいませ。

mo.kamie 個展  
JAMPOTさんギャラリー(http://jampot.jp/index.htm)にて

(笑顔も咲かせる)をコンセプトに
「お花畑で花遊び」のテーマで制作

2016年4月27日(水)~5月16日(月)
6日(金)、10日(火)休
12:00~19:00 open


omote.jpg




それと、JAMPOTさんの姉妹店ギニョールさんの「ポルトボヌール展」も27日からで、
そちらにもmo.kamieがブレスレットの出品で参加させていただきます。

(5月1日に、大切な人に幸せを願ってすずらんを贈る)
フランスの素敵な風習にちなんで開催されます。

詳細はこちらをご覧ください。4月27日~5月9日まで
http://guignol.jp/event/2016portebonheur/


dmomote.jpg



JAMPOTさんとギニョールさん、両方巡っていただけましたら嬉しいです  m(__)m




         facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   






【 2016/04/19 20:37 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |