今年の新作は蝶々です。
おはようございます。

今日は寒くなりました。数年来の大寒波だそうですね。
雪国の地域の方々は大変でしょう。
どうぞ、事故のありませんようにと祈ります。


さて、今年初投稿が今頃になってしまいましたが、
皆さま、今年もどうぞ宜しくお付き合いの程お願いいたします。


早速ですが、委託先のJAMPOTさんに初納品しましたので、お知らせします。

完売していましたサンタンカのお花のブローチ他、ヘアピン、リング等。
今年の新作は蝶々ブローチです。

機会がございましたら、大阪中崎町の JAMPOTさん でご覧ください。

JAMPOTさん は本日14日12時からオープンします。

IMG_4319.jpg

IMG_4309.jpg

IMG_4315.jpg

IMG_4313.jpg

IMG_4317.jpg




私事ですが。。。。

昨年父が亡くなりまして、今年は喪中のお正月でした。

今までの人生で、祖父祖母をはじめ
叔母や叔父も見送ってきたはずですのに、
始めて(人は必ず死ぬ)という事を思い知りました

親というのは、(自分の死)を子に見せる事によって
子への教育を完結するんやなあって・・・そう思いました。

大きな存在でした。
そんな父の事を思い返すとき、家族にとって、
自分もそんな存在になれてるかと自問しています。

いい歳をしてますのに、今更ながら、しっかり生きなきゃとかって
心したお正月でした。



後になりましたが、皆さまにとりまして、
穏やかで良い年になりますようお祈り申し上げます。




         facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   



【 2017/01/14 10:40 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |