秋色紫陽花のブローチ
花に依って色形が違うので、いろんな表情のブローチが出来ました。

本当に色合いが美しいです。
色褪せた紫陽花ももちろん好きですけど・・・・
この紫陽花の色は、永遠に留められたらなあと思います。


IMG_5037.jpg

IMG_5045.jpg



この秋の
ギニョール&JAMPOTさんの博物系雑貨イベント
「夜の博物館」
 に出品します。

10月13日~29日 


詳細はこちらでご覧ください
http://guignol.jp/event/2017-10hakubutsu/




        facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2017/09/25 18:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
秋色紫陽花
日本のものです。。。。。っていう秋色紫陽花、手に入りました。

めちゃくちゃ感激でした。
お花やさんで見かける深い青緑の秋色紫陽花は、海外からの輸入ものが多いので
珍しいかなと思います。

押し花にしたら、海外のものと国産の違いってわからないですけどね^^。
でも、輸入ものより傷が少なくて、アクセサリーに使えます。

IMG_5002.jpg


ひとつブローチにしてみました。

IMG_5036.jpg


この秋の
ギニョール&JAMPOTさんの博物系雑貨イベント「夜の博物展」
に出品します。

10月13日~29日 


詳細はこちらでご覧ください
http://guignol.jp/event/2017-10hakubutsu/




        facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2017/09/24 21:52 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
「夜の博物館」at JAMPOT
植物学では古くから、分厚い本に花を挟んで平面状に乾燥させた押し花が正式な標本作成の方法とされていました。

今は乾燥技術や化学の力で自然花の美しさをそのままに残す事が出来ます。




この秋
ギニョール&JAMPOTさんの博物系雑貨イベント「夜の博物展」
に参加させていただくことになりました。

10月13日~29日  静かで優しい植物標本の様なアクセサリーを出品します。


IMG_5018.jpg

IMG_5020.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_5022.jpg


詳細はこちらでご覧ください
http://guignol.jp/event/2017-10hakubutsu/






      facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2017/09/18 22:07 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「夜の博物館」
この秋の予定

ギニョール&JAMPOTさんの博物系雑貨イベント「夜の博物展」に参加させていただくことになりました。

DI66yybUIAARflB.jpg



静かで優しい植物標本のようなアクセサリーをイメージして試行錯誤中です。

期間は10月13日~29日。
中崎町本店にて
ギニョール&JAMPOTさんの博物系雑貨イベント「夜の博物展」に参加させていただくことになりました。


もう少し先のことですが、博物にご興味おありの方、是非よろしくご予定ください。

リング、作ってみました。
IMG_4998.jpg




      facebookしています  




   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2017/09/13 20:59 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |