押し花をシールに❤
           ✿ 005_convert_20100511132400.jpg ✿ ✿

先日の花が押し上がりましたので、シールにしました。

008_convert_20100511132602.jpg


           006_convert_20100511132502.jpg
        (関係ないけど・・・
         瓶の中身は 無印の甜菜糖のラムネ (^^♪ 後味良くて美味しいんです


ちょっとシールの説明をいたしますと、

紫外線防止をほどこしたシートを被せていますが、
透明で、粘着力も良く柔らかで、質のいいシールになっています。
剥がした後のシールのべたつきは、ほぼ残りません 


色は約1年程度・・花によっては1年弱 は綺麗なまま

携帯や手帳、栞など、バックに入れて持ち歩くもの等に貼っていただいたら
紫外線が当たりませんので、それ以上に色を保ちます


押し花シールは  大阪中崎町の JAMPOTさん
         堺市東区大美野の ミューゲ・グラスさん   に置いてもらってます。
(小花5個で、200円です


子供心にかえってペタペタ(^◇^)

シール作りのミニ講習会をすると、女の子たちがシール交換用にって参加してくれます

大人も子供も、楽しんでもらえるかな~(^◇^)



なかなか可愛かったでしょう・・で、
ポチッとお願いいたします



もしよろしければ、お分けいたしますので非公開でコメント下さいませ。

【 2010/05/11 14:34 】

| 雑貨小物 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ボタニカルアートのように | ホーム | 母の日、ギフトセット>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/13 22:21 】
--- ---

こんにちわ☆
「紫外線防止をほどこしたシート」って、
ふしぎな花倶楽部の「帯電防止フィルム」ですか?
他に売っているところがあるんですか?
いっつも質問ばっかりですいません・・・。
におはな * URL [編集] 【 2011/04/02 15:28 】
--- ---

こんにちは
シートですが、ふしぎ花倶楽部さんのそれとは違うんです(~_~;)
メーカーから30メートル巻きで取り寄せてるので
小売は?、ちょっと分かりません。
kazu-n * URL [編集] 【 2011/04/06 10:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/101-bd60fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |