ご無沙汰しております
随分更新せず過ぎてしまいました。
ご訪問いただいてましたのに、すみません<(_ _)>

雨模様の日が多く、あまりにも湿度が高いので
押し花の額作品の製作が出来ません
この時期は、保管シートから押し花を出したとたん湿気を吸って
しまいます。
そのまま額装しては色褪せを早めますので
取り扱いの難しい季節です。

っで、こんなにご無沙汰してしまってる訳ですが・・・(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今 ミューゲ・グラス さんでは夏フェアが開催されてます。

押し花の作品は日頃の感謝をこめて、1割引にさせていただいてます

003_convert_20100711012902.jpg

002_convert_20100711013722.jpg


早々に額が4点、お花好きの方へのプレゼントに旅立ったそうで 
嬉し~い (*^_^*)  ありがとうございました

5日のミニレッスン(樹脂を流して作るマグネット2種です)も、蒸し暑い中
ミューゲ・グラスさんでガンガンにクーラーをかけてもらって楽しく製作出来ました。

マグネットlesson


次回は26日10時からです。
後、3名様空きがございます。ご予約は 090-5010-6340 まで 
お待ちしてまーす

・・・・・・・・・・・・

NORIさんの帽子も8日から
フェアに参加されたそうです。素敵ですよ

b0183788_20341127_convert_20100711014812.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それと、連日大賑わいのJAMPOTさん
今、6周年記念イベント ヘンデルとグレーテルの「お菓子の家」 展が、開催中です。
店内の様子はJAMさんのブログ(6/24)でご覧になって下さい。
見てるだけでも楽しいですよ~(^◇^)

JAMPOTさんに7月はじめ、ペンダントと栞を納品しています。
ついでに JAMPOTさん のHP
新商品インフォメーションのところをクリックして見てくださいね~



            
           お立ち寄りありがとうございました
           ブログランキングに参加しています。

         1クリックお願いできましたら、嬉しいです
               


        
【 2010/07/11 02:13 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミューゲ・グラスさん夏フェア、追加納品 | ホーム | サマーフェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/112-79461f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |