ミューゲ・グラスさん夏フェア、追加納品
こんばんは、

よく降りますね。局地的な大雨になるので怖いです
皆さま、くれぐれも災害に巻き込まれませんように   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、ミューゲ・グラスさんへの追加納品のお知らせをさせていただきます

先日UPしてました           こちら

 003_convert_20100711012902.jpg 

昨日お嫁に行ってくれました(^-^)/

品薄になってきましたので
夏フェアの後に納品させてもらおうと作り溜めてましたこちらの2点、
15日(木)に追加納品することにしました。

こちらも7月中のみ1割引になります
ミューゲ・グラスさんのネットショップからの購入も可能です。

aoiro.jpg

 (20cm角 ¥5400 ¥4860)

あすとらんちゃ

(33cm×21cm A4サイズです ¥6300 ¥5670)




ついでに、マグネットも追加しておきまーす(^_-)-☆

003_convert_20100713220139.jpg




         

          ブログランキングに参加しています。
         1クリックお願い出来ましたら 嬉しいです
             


        ご訪問、ありがとうございました
        蒸し暑い梅雨も、もうすぐ明けます。のりきりましょう


【 2010/07/13 22:19 】

| 押し花作品 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<フォトフレーム | ホーム | ご無沙汰しております>>
コメント
--- ---

昨日は 私の 拙い ブログに お越し下さいまして

有難うございました!

嬉しい コメントを 本当に ありがとうございますe-466

素敵な 押し花ですねe-420

実は  私も 以前 ちょっぴり ですが^^

習って  いました。

今後とも  色んな  お話が  出来ると

嬉しい  ですe-343


 こちらもリンク 貼らせて 頂けますe-266

アーク共々 お付き合い  頂けたら  幸いですv-411
かおりん * URL [編集] 【 2010/07/17 07:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/113-85d2ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |