フォトフレーム
ここ大阪は梅雨が明けたようです。

いよいよ夏本番、刺すような強い太陽の日差し

く~
朝7時の犬散歩が・・・無理~ 
もう1時間早めないと・・・犬(柴の男の子です)共々暑さにやられてしまいそうでした 


早速、テレビのニュースも熱中症対策を流してましたね

うちは下の息子が大学受験の為、春にクラブを引退しまして
毎夏のその心配ごとはなくなりました・・

それと、夏の買い物の半分はスポーツ飲料  の力仕事、
その重いペットボトルからも今年は  解放されそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のUPは、昨日 JAMPOT さんに納品してきました写真立てです。

006_convert_20100717233017.jpg
(L版サイズの写真が入ります。¥3150)


品薄になってましたメッセージカードも補充してきました。

プレゼントに添えて、
ちょっと御挨拶に

 008_convert_20100717233112.jpg

 009_convert_20100717233153.jpg  ご利用くださいね(*^_^*)
 (¥420 )


それと、JAMPOTさんの秋のイベントの
DM用の作品を納品してきました。

「どんぐり山の動物たち」  

さて今年はどんな おはなし でしょう

お楽しみに~





           ご訪問 ありがとうございました

         只今、 ブログランキングに参加しています。
           1クリックお願いできましたら嬉しいです
                 

【 2010/07/17 23:59 】

| 押し花作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミニ講習会(マグネット) | ホーム | ミューゲ・グラスさん夏フェア、追加納品>>
コメント
--- ---

たくさんの作品ができあがってますね~どれも素敵ですワ・・・
来週の月曜日、ミューゲグラスさんでの押し花講習、受けさせていただきます!とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします。
NORI * URL [編集] 【 2010/07/18 08:20 】
--- ---

>NORIさんへ

来週のレッスンの申し込み有難うございます。

樹脂使い、結構おもしろいです。楽しみにいらしてください(*^_^*)
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/07/18 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/114-fb9b9773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |