ミニ講習会(マグネット)
我が家の玄関先のトネリコの木、
蝉が毎日、それはそれはうるさく鳴いてくれます

ですが、不思議ですね~、ストレスにならないのです。

工事中の機械音は耐えられませんが。

自然界の音だからでしょうか?
それとも毎年の慣れ・・・かしら?



・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ToT)・・・デジカメが壊れてしまいました
先日のミニ講習会の作品がとても可愛かったので撮りたかったのに (ToT)

残念やなあーと思ってたら、

参加くださった、 MOKOさん と、 NORIさん がブログに
写真をUPされてたので、いただいてきました。

こちらです↓↓

DSC00177.jpg

b0183788_2181898.jpg

かわいいーですね(*^。^*)

もうおひと方いらっしゃったんですが・・・
画像がありません。ごめんなさい


みなさんの作品を見るのが楽しみで、このマグネット講習会 又、したくなりました。

それで、

マグネットの講習用に今日、ミナズキ紫陽花にいろんな色水を吸わせました。

(あ~、写真お見せしたかったな )

次回は秋に・・・
又お知らせいたします




           お立ち寄りありがとうございました

           ブログランキングに参加しています
          1クリックお願い出来ましたら嬉しいです。
              


連日の猛暑、皆さん溶けてはりませんか
今日は、恵みの雨でした。

熱中症の対策しましょうね。水分、水分。首のうしろ冷やすのよ~








【 2010/07/30 01:54 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マグネット→ペンダント by MOKOさん | ホーム | フォトフレーム>>
コメント
--- ---

とってもたのしかったですv-351

またよろしくお願いいたします。

MOKO * URL [編集] 【 2010/07/30 14:27 】
--- ---

楽しいひと時をありがとうございました。

こちらのハートのパーツをネックレスにしてみました。

ブログに載せましたので見てみてくださいませv-353

http://mokonoheya.blog70.fc2.com/
MOKO * URL [編集] 【 2010/07/30 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/115-09d09598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |