薔薇 一面
JAMPOTさんの秋のイベント
「秋の雑貨遠足 Vol,3」 のサイトページが出来たので紹介します。


            こちら ←クリックしてくださいませ


DM用に出品しました作品は ↓↓

003_convert_20100801221626.jpg

薔薇で一面に覆われた島へ「どんぐり山」のどうぶつ達が遠足に・・・



出来ればもう1点額を納品したい・・・するつもりです
(頭の中のイメージ通りにつくれたら・・、UPします。)



画像のUP (ーー゛) まず デジカメ買わないといけませんでした  



       是非またお立ち寄りくださいませ   

   1週間後ぐらいに   うーん、 10日後ぐらいに (笑)





          
       
        ブログランキングに参加しています。
          1クリックお願い出来ましたら嬉しいです
          


ありがとうございました。

そうそう、びっくりしたことが1つ・・・
先日、連日の暑さに線路が歪まないよう、鉄道マンの方たち?が
氷で線路を冷やしてるニュース見ました(゜_゜>)

焼け石に水ってこのこと?・・・

しかも一歩一歩手作業でしたよぉ  
線路より熱中症のほうが心配になるニュースでした。

くれぐれも皆さん、暑さ対策して猛暑をのりきりましょう。 







スポンサーサイト
【 2010/08/01 23:09 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねじり花 | ホーム | マグネット→ペンダント by MOKOさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/117-a1ce263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |