ラッピング可愛くしました
暑い夏も、もうお盆の時期になりました。
すこーし日も短くなってきましたね。

夏の楽しみ

盆踊り  
花火大会
夏休み
かき氷
海水浴
ビアガーデン
バーべキュー
  ・
  ・
  ・

こうして書きだして見ると、暑いのも悪くないですねえ(^-^)


        ・・・・・・・・・・・・ヽ(^。^)ノ  



さて、本日、JAMPOTさんに納品しましたマグネットです。

SH3800360001.jpg

ちょっとお友達にプレゼント  
そんな風にお使い頂くことが多いそうです。

それで、
マグネットを入れた袋の裏をシール止めしていたのを
こんな風に変えてみました

SH3800370001.jpg (*^^)どうかしら?



他、ペンダント、シールも沢山納品いたしました。
中崎町は夏休みの観光で訪れる方も多いのではないでしょうか?
        JAMPOTさんのホームページはこちら 




       お立ち寄りありがとうございます

     只今、ブログランキングに参加しています。
      1クリックお願い出来ましたら嬉しいです
            



ペルセウス座流星群、見れたらいいですね~。
15日まで、よく流れるそうですよ。今(14日、午前1:13)曇っててダメ

寝ます
【 2010/08/14 01:54 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<栞  | ホーム | ねじり花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/119-83a638a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |