栞 
昨日、今日と異様な暑さです

この暑さ、日本の四季の夏ではありませんね

   ・・・・ヽ(^。^)ノ  と、楽しむ暑さを超えてます



秋刀魚580円 

海中の環境が変わると、もう手遅れっていいますよね

いち主婦の出来る事・・・・

ゴミの分別、ふろ水の再利用・・・

しれてるねえ(・。・;

でも、やらなければ・・・・




昨日、作った栞  ↓↓      です

IMG_0001_convert_20100818110320.jpg

            JAMPOTさん 秋の雑貨イベント に出品します




            今日も、お立ち寄り有難うございました。
           ポチッ   よろしくお願いいたします
           




この夏妹から教えてもらいました  ↓↓ 夏を爽やかに~

     殺菌作用のあるハーブ(ティートゥリー)でオイルスプレー作り
         エタノール 10ml
         ティートゥリー  5滴
         水  40ml    を混ぜる

    毎朝、家族皆で体にシュッシュ 
    殺菌作用があるので、汗の匂いが気にならなくなりますよん§^。^§

    ちょっと薬品くさいので、ティートゥリーの匂いが苦手な方は
    タンジェリンを2,3滴いれると柑橘系の爽やかな香りになります。

             お薦めしまーす
    
     
                では、では、塩分の入った飲み物で水分補給 忘れずに!!
スポンサーサイト
【 2010/08/18 00:18 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「妖精が住む薔薇の島」at JAMPOT | ホーム | ラッピング可愛くしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/121-777f011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |