「妖精が住む薔薇の島」at JAMPOT
処暑の時期になったというのに 一向に秋の風吹きませんね   

夕立がこないかと空を見上げて雨乞いしてます   暑い(ーー゛)です



さて「妖精が住む薔薇の島」at JAMPOT 9/1より始まります


008_convert_20100825143729.jpg


      妖精が住んでいると言われている伝説の島

      島一面を覆い尽くす程に咲いているバラに
        妖精たちは暮らしています   

      その妖精たちに会いに 
       気球に乗って 動物たちが旅に出ます 



薔薇、妖精、動物たち、気球といったアイテムを使った雑貨が集合するそうです

額作品、やっとデザイン出来ました(~_~;)
今から封じこみ額装の仕上げにかかります。

イベントには栞、ブローチも出品します

暑いですが、よーく冷えた店内でゆーっくり過ごすってどうでしょう(^。^)ノ

JAMPOTさんの近くのninoさんとの合同イベントですので
ゆっくり涼みがてら雑貨巡りなさってくださいませね


IMG_0001_convert_20100818110320.jpg


     001_convert_20100825142241.jpg





          お立ち寄り有難うございました

       ランキングに参加しています。1ポチお願い出来ますでしょうか<(_ _)>

                



フジの高島アナとゆずの北川くん Happy なのね

芸能情報に疎い私は 今知りました

よくお似合いね~


           

【 2010/08/25 15:17 】

| 押し花作品 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イベント風景 | ホーム | 栞 >>
コメント
--- ---

額の気球は作られたのですかー?
すごく雰囲気でてます~(^_-)-☆
しおりは一輪のバラがなんともかわいらしい・・・
ブローチは新作ですね。
存在感があって素敵です。
MOKO * URL [編集] 【 2010/08/27 21:16 】
--- ---

>MOKOさん

お立ち寄り有難うございます(^.^)
気球は花びらでペタペタ工作しました(^v^)
籠の部分は葉っぱです

今回のイベント、薔薇がテーマに入ってるので、
店内が可愛く華やかになりそうですね~
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/08/27 23:21 】
--- 旅に出たい☆ ---

どれも素敵ですね~☆
とっても可愛い気球♪♪お花の雰囲気にピッタリ☆
私も動物になって(やっぱり犬かな;)気球に乗って妖精たちに会いに行ってみたい(^^)
そんな気持ちになります~v-22

らこ * URL [編集] 【 2010/08/29 11:12 】
--- ---

>らこさん

嬉しいコメント(#^.^#)有難うございます
テーマのお話から作品をイメージするのが楽しい
イベントです(^.^)


Kazu-n * URL [編集] 【 2010/08/29 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/122-928cbc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |