イベント風景
9月です

日中の暑さはまだまだですが、
少し空が遠くなってきましたね。日も短くなりました

秋はもうすぐです。

この暑さのおかげで

今年は巨房がとっても甘い 
秋刀魚の漁獲量は落ちたけど、いわしは多くて安い 
ホウレンソウはお高くても、モロヘイヤは安い 

冷夏に泣いたお米も今年は良いそう 


ね、ね!! (^J^)

テレビのニュースは世も末って事ばかり取り上げるけど
きっと、そんなんばかりじゃない 

今の悪を知る、考える事は大事だけど
ニュース番組にマインドコントロールされないようにしましょう


報道各局は、気持ちが爽やかに楽しくなる話題を
探して来い   と思う今日この頃でした(^^ゞ


・・・・・・・・・・・    

大阪中崎町のJAMPOTさんでイベント始まりました 
      
    002_convert_20100903090038.jpg

                006_convert_20100903090156.jpg


        展示の様子が公開されましたのでご覧ください

             ↓↓↓
          こちらで~す  
【 2010/09/03 09:49 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<只今、制作中 | ホーム | 「妖精が住む薔薇の島」at JAMPOT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/123-250583fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |