只今、制作中
昨日の夕立の後、虹が出てました 

気付かれた方いらっしゃいますか? しばし、癒されました 

それに、雨の後、湿度が下がり、ホッとしましたね 
やっと、普通に息が出来るぐらいに・・・


この夏、我が家のあたりでは2度目の夕立
毎日雨乞いしてたんですけど (@_@;)   少ない 



さて、只今、写真立て、ペンダント制作中  

この秋はチェーンをスエードの革ひもに替えて、こんな感じに・・・

001_convert_20100906172633.jpg
¥2000  ¥3000


写真立て・・・

008_convert_20100903090233.jpg ¥3360

               009_convert_20100906174254.jpg


お花の組み合わせを楽しんで・・

002_convert_20100906175211.jpg
   




         お立ち寄り有難うございます

     ブログランキングに参加しています。1ポチお願い出来ますでしょうか 
               

              有難うございました



テレビの報道番組、白熱していますね

民主党の単に内輪もめなら、勝手にやってて~って感じですが、
党のリーダー=首相ですから、そうは無関心ではいられません

即効性のある政策も魅力、
でも子供達の将来を考えた政策が大事 う~ん (・へ・) 

選挙権のある方々、くれぐれも国民の為の1票を頼みますね。







【 2010/09/06 18:18 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと、秋の気配 | ホーム | イベント風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/124-a353de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |