やっと、秋の気配
        ✿ 003_convert_20100911145919.jpg ✿ ✿


ようやく 深呼吸したくなる朝になりました。

そろそろ、アイスコーヒーも卒業しませんと・・・
昨日は食事もあえて、というか無理やりシチューにしました。

温かいもの体に入れて、体力回復しないとね (^^)


今日UPしました写真は先日手に入れた これ 
        ↓ ↓ ミューゲ・グラスの編み物作家(らこ)さんのラリエットです。

       005_convert_20100911150006.jpg

   このラリエットのお薦めポイントはお花のモチーフが上下に動かせる事
   クルクルっと巻いて、好みの場所にモチーフ動かせるので花まる  です
   大きいお花モチーフはブローチで、セットになってます。
   ストールと一緒にクルクルっと・・・秋の楽しみGET(*^_^*)

* 欲しい方は・・・・ *

私が買って、只今品切れでしたので、
(押し花「Kazu-n」ブログのらこさんのラリエット)と書いて、 ミューゲ・グラスさんに問い合わせ、注文なさってください。

私に注文いれてくださってもいいですよ。コメント欄の非公開にチェックを入れて、
連絡先、書いてくださいね。または、メールフォームからどうぞ!!お店に取り次ぎいたします。


セットで1600円でございました  



・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・


気に入ったものはすぐ人に紹介したくなる私ですが・・・^_^;

もうひとつ紹介です(#^.^#)

機械音痴の私を見かねて、いやいやしびれを切らして
母が押し花のホームページを作成してくれました。

こちらです → 押し花の館&絵便り

作品をまとめて載せてくれましたので、ご注文の際の参考にご覧になって下さいませ



70歳を過ぎた母です。あっぱれーです (^o^)/
??何で、押し花の館?なんや・・今書いてて気が付きました(笑)

押し花の一歩一歩になおしてもらおっと(^◇^)


母手作りのハガキ絵も載せてます。娘が言うのもなんですが、
タッチが柔らかくて、可愛いいです。見てね (^_-)-☆



【 2010/09/11 15:35 】

| 雑貨小物 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<発送しました | ホーム | 只今、制作中>>
コメント
--- うれしぃ~♪ ---

ラリエット♪素敵にありがとうございます♪
お母様のブログもとっても素敵~☆
kazu-nさんのセンスの良さはお母様譲りなのですね~v-238
愛もいっぱい詰まってマス(^^)
らこ * URL [編集] 【 2010/09/11 17:00 】
--- すごい~ ---

ティンクさんの作ったHPさすが~
いくつもHP作られてるのでベテランですよね!
私なんか足元にもおよびません(*_*)
kiki * URL [編集] 【 2010/09/12 22:46 】
--- ---

お母様すごいですね。
あっぱれです!!
私も頑張らねば・・・v-351
MOKO * URL [編集] 【 2010/09/12 23:15 】
--- ---

>らこさん

母作成のHPみて下さいましたか( ^^) _U~~
有難うございます。
作品の写真を入れ替えて更新するって
言うてくれてます。
又・お立ち寄りくださいませませv-392
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/09/13 11:51 】
--- ---

>kikiさん

HP作り、すみれさんに散々お世話になりながら
作ってくれました。
お遊びのページ追加してくれるよう
頼んでるとこです(^◇^)
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/09/13 11:57 】
--- ---

>MOKOさん

有難うございます(~_~;)
母自身のHPもあるんですが、なかなかのものです。
イメージ的には・・・
洗練されたナチュラルを目指してたんですが・・・・
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/09/13 12:00 】
--- ---

HP,訪問させていただきました。すごいお母様ですね。
私なんて、作ろう作ろうと思いながら後回しにしてしまっています。
そろそろ秋の気配ですね。製作活動にも熱がはいりますね・・・。
NORI * URL [編集] 【 2010/09/13 21:35 】
--- ---

>NORIさん

訪問ありがとうございます。

私もHP作ろう作ろうと思いながら1年過ぎてしまって・・・
母の行動力には脱帽です(^◇^)

NORIさんの秋冬もの帽子ミュゲさんに並ぶの楽しみに
してますね~。
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/09/14 17:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/125-3bd0001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |