発送しました
秋空ですね~
うろこ雲に夕焼けの優しいオレンジが美しい大阪の空です。


本日、JAMPOTさんへ押し花雑貨発送しました。
先月末には、シールも栞もほとんど無くなってたみたいです。
嬉しいデス (#^.^#)
いつもの倍、どさーっと送っておきました。
ペンダントも新作あります(*^_^*)

001_convert_20100911145844.jpg

又、覗いてくださいませ



先日、母がつくってくれたHPを紹介させてもらいましたが、
実は、母も押し花をしていまして、

私の押し花教室の生徒さんの一人です。

街角ディハウス きんき茶ろん というところで
65歳以上の方を対象に押し花レッスンをさせてもらっていますが、

皆さん、とてもお元気で、私以上
最高齢、85歳の方もいらっしゃいます

大きな額作品にもどんどん挑戦されて
それこそ、あっぱれーでございます\(~o~)/

もちろん、それぞれご自分で押し花も作られます

ちょっと、作品をみていただきたいと思います。
皆さん、作風が年齢不詳です(^◇^)

c0113948_19363576.jpg

c0113948_9124959.jpg

c0113948_7491328_convert_20100914175615.jpg

c0113948_16511819_convert_20100914213535.jpg

c0113948_14491272.jpg

c0113948_14472950.jpg

c0113948_16243833.jpg



かれこれ4年続けていらっしゃいます。又、紹介させていただきますね


    母が 押し花の作品をまとめてくれました→押し花の館&絵便り





           お立ち寄りありがとうございます

    インテリアランキングに参加中。1クリック、お願いできますでしょうか<(_ _)>
                    




昨日、お天気キャスターの方が、暑さも少し落ち着いて・・・って(・_・;)
(最高気温、32度)   やよ~

日中はまだ暫く、熱中症に注意しましょう!!



【 2010/09/14 18:53 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<はまりました(^^♪ | ホーム | やっと、秋の気配>>
コメント
--- 残念! ---

昨日、ミューゲさんにお友達を連れて行ってきました
ランチをしようと教えて貰ったお店に行ったんですが定休日でしたv-292
結局、主人のススメで丸亀うどんで食べましたv-406
次はお休みチェックして行くことにします
kiki * URL [編集] 【 2010/09/14 23:11 】
--- 残念(>_<) ---

>kikiさん

あら~、それは残念でした。
火曜日、定休日かあ?私もチェックしてませんでした。

ミュゲさんと、イタリアンのイルパスコーレの真ん中あたりに我が家があるので、来られる時はご一報くださりませv-238
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/09/15 08:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/126-3a0738ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |