はまりました(^^♪
ここ大阪は、すがすがしい朝です。

よかったです。秋らしくなって来て・・

あのまま、灼熱の太陽にさらされてたら
日本人らしい感性もなくなってしまいそうで・・

四季を楽しむ   日本に生まれてよかったーの1つですもの



・・・・・・・   


昨日、ビーズ作家 MOKOさんの1daylesson に参加させてもらいました

スクエアアレンジペンダント のレッスンでした。

MOKOさんのレッスンは300種類はあるビーズの中から
好きなビーズが選べて(なお且つ、使いたい放題!?)(^◇^)

    っで、最高に楽しい  はまりました (^◇^)


昨日は私と同年代(うそ、私より5~10は若かった)が3人、70歳前後の方お2人とで、
もくもくと、自分の世界に浸りました 

           009_convert_20100917113740.jpg 講習費¥2500

 010_convert_20100917113822.jpg

   ( 毎月、ミューゲ・グラス さんで講習会をされてます。)     

 私も空気の乾燥する秋は額制作 企画します!!



          手作りって楽しい  の報告でした(^◇^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


母が、(ブログの更新が滞ると、体調崩してるん違うやろか と心配する・・)・・・って

70過ぎの母です。心配するのが 逆、逆 (^◇^)

心配かけないように更新いたします

今はこれ、制作中です。
003_convert_20100917114010.jpg
¥2000

          001_convert_20100917113936.jpg
           (紐35cmアジャスター7cm付きのチョーカー)

005_convert_20100917114105.jpg 004_convert_20100917114043.jpg




        お立ち寄りありがとうございます

     インテリアランキング参加中。1ポチ お願いできますでしょうか 
            




              押し花の一歩一歩 HP         




【 2010/09/17 11:46 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トケイソウ | ホーム | 発送しました>>
コメント
--- ---

ほんと素敵に出来上がりましたよねー!(^^)!
さすが、アレンジの仕方が違います・・・ネv-425
私もいろんな方の作品の出来上がりを見させていただいて、勉強になります。

またいろいろ作ってみてくださいね(^_-)-☆
MOKO * URL [編集] 【 2010/09/17 12:17 】
--- ---

>MOKOさん

楽しい時間でした。
ビーズ選びからわくわくしました。

又、参加させてくださいね~v-411
Kazu-n * URL [編集] 【 2010/09/19 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/127-d2930983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |