ちょっと、お知らせ ♥
ちょっと、ご紹介 です

今週11日から
大阪阿倍野の近鉄百貨店「京阪神 街のすてきなお店」と題したイベントが開催されます

そのイベントに押し花作品を委託しているJAMPOTさんが参加されています

 私、作品制作間に合わず  出品してませんが 

作家仲間でアクセサリー作家の MOKO さんが出品されてます。

関西の雑貨店、食べ物屋さん30店舗が出揃うそうですよ

その中で、JAMPOTさんはフランスをテーマにした雑貨を展開されます

興味津々、行く価値あり、あり・・・   雑貨好きにはたまりませぬなお知らせまで 


次回は絶対参加      





     ~ちょこっと冬支度~ 10日~11日

     白野和美とその仲間たち 10日~19日



      近鉄イベントサイト→こちら

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2010/11/09 11:41 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<開催中です | ホーム | こちらも、もうすぐです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/139-41b24099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |