押し花額のご注文
           ✿ 花摘み ✿  ✿


 先週土曜日にご注文いただいた額が仕上がりました。

 法事のお供えのおかえしにお使いになるとの事
     (デザイン面15×20  台紙は茶色ご希望)

 心静かに昔を回想する・・・そんなイメージで・・。
 あまり色を多用せず、かといって寂しくならない様にお花選びさせていただきました。

  
デルフィニューム、オレガノ、ブラックレース、プルプレアなどを使って・・台紙は茶の麻布です。

ご注文額3

 ご注文額1

 
      
  
 サントリナ、みなずき紫陽花、レースフラワー、ソリダコなどを使って
 台紙は茶の麻布の上に黒のチュールをもう1枚置いてこげ茶に・・チュールの下にも
 サントリナをいれてすこし影を作って立体的に。色を抑えた分少しだけ華やかさをプラスしました。
ご注文額2

ご注文額4


       ご注文、ありがとうございました。


   ラッピングはこんな感じに・・
  ラッピング  ラッピングシール
                               ペーパーとシールの色を合わせました




  

   

                   
       




スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/09 17:38 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花額のお祝い | ホーム | ポストカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/14-72487edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |