まだまだ開催中です
白野和美とその仲間グループ展 19日 までです


今回は、つろぎのオーナーの奥様が一点一点選んで来られた
和の器や洋服、ストール、アクセサリーが常設されてるお店の一角をお借りしてのイベントです

常設されてる品々は手作りものの温かみや本物の味わいがあって、すっかり魅了されました。
お店の雰囲気も何なんでしょうか・・以前からそこにいたような居心地の良さ・・
オーナー夫妻も気さくな方達で楽しく過ごさせていただきました。
感謝です


木が茂り、水辺があり、メダカもいたなあ・・・

20100920115914aeas.jpg
お店からの夕日も綺麗で、しばし時間を忘れて眺めていました



ランチ、いただいてきましたよ

CIMG2022s.jpg
ランチはメインを3種の中から選べます。
写真はハンバーグですね~

私の頼んだのは「エビの蓮根まんじゅう」
CIMG1797s.jpg

ご飯は珍しい20穀米でした
美味しかった~~~


2時からのCaféを楽しめなかったのが心残り・・・



     本題のイベント、19日までしております

20101114202854adbs.jpg

               20101114203252fc1s.jpg





【 2010/11/14 23:39 】

| イベント | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<秋のイベント終わりました | ホーム | 開催中です>>
コメント
--- ---

すごく綺麗な夕景が撮れましたね。
日々変化する綺麗な景色、美味しいもの、素敵な手作り作品もあっていいところですよね。i-228e-266
1/5glass * URL [編集] 【 2010/11/16 01:34 】
--- ---

kazu-nさんも夕日を♪♪♪
とっても綺麗~☆☆というか
天と地がとても対照的で幻想的ですねv-10

私も行く度に池の風景に癒されておりました~v-22
らこ * URL [編集] 【 2010/11/18 08:52 】
--- ---

>1/5glassさん

>らこさん

お疲れ様でした。
時間がゆーっくり流れるお店でしたね
Café、出来なかったのが残念<(`^´)>
kaz-n * URL [編集] 【 2010/11/20 17:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/141-d0575533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |