クリスマス
今日はそれほど寒くなく、いいお天気でした。
空気が乾燥しているので押し花には最適でした(^^♪
ので、・・・来年3月に行うイベントのDM用額を仕上げました(^^♪
3月用なので、作風は春です  この仕事してますと、1年が早いです・・(^_^;)


・・・・  

そろそろ街中はクリスマスのディスプレーで華やかになっているのでしょうか


大阪中崎町のJAMPOTさんでも
今日からクリスマスのイベント  (ノエルの歌) が始まっています

dm_convert_20101125204211.jpg


今回はこちらを出品しました。   12月25日まで

007_convert_20101122111259.jpg

 
大阪へ出られましたら一度お立ち寄りください
 70名ほどの作家さんの手作り雑貨のお店です。

      店内、とーっても楽しいです
                       ・・・・ 





    

 押し花の一歩一歩&絵便り
【 2010/11/25 21:00 】

| 雑貨小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ノエルの歌 in JAMPOT | ホーム | フェルト雑貨>>
コメント
--- ---

シックで素敵!!

額もアンティーク風でe-461
MOKOの部屋 * URL [編集] 【 2010/11/30 11:11 】
--- ---

>MOKOさん

コメント有難うございます
今回は大きい額パスしてしまいました(=_=)

店内ディスプレー素敵ですね~
kazu-n * URL [編集] 【 2010/11/30 19:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/144-a2f95bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |