晴れたらいいね
一昨日の雨、風は恐かったですね
竜巻予報なんぞも出てましたが・・・はて?どう対処したらいいんでしょう?

家の中でジッ・・・としてるしか・・ないですか?


今日はおだやかな日和です
太陽がありがたい


近くの園芸やさんに行ってきました

そのお花やさんに置いてるお花達にはそれぞれ名前が付いていて・・
それを見て回るだけでも楽しい

なるほどなあ~って感心したり
命名がおかしくて一人で笑ったり
名前を付けた方に拍手したくなったり・・

パンジー「晴れたら いいね」
001_convert_20101205134332.jpg


画像がないのですけど、

「コレオプシス ダンシング チャチャチャ」 とか

「カレンジュラ オレンジバームクーヘン」 とか

「ビオラ」の命名がかわいい~の
     その色々はこちらからどうぞ → 和sガーデン


春に作り溜めたシール用のお花が無くなってきたので買ってきました
又仕込みにかかりまーす




 
【 2010/12/05 14:23 】

| 押し花素材作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グループ展します | ホーム | 素敵なオーナメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/147-3ad3f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |