後、1週間・・・
今年も後1週間を切りましたね

掃除があらかた済んだところで、年越しの準備にかかるとしますか

何年か前、うっかり三つ葉を買い忘れていて
31日の夕方にスーパーに走ったけど、どこもここも売り切れてたことがありました

そんなことの無いように・・・メモメモ



それと、もうお済みですか?カレンダーの準備
ミューゲ・グラスにひろやまさんの手描きカレンダー、今年も素敵なの入荷してました

20111-012.jpg
私のお気に入りのイラストレーターさんのです。よかったらポチッとどうぞ → こちら


では心新たに新年を迎えられるよう、おせちやら正月飾りやら、演出がんばります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    今年も1年ご訪問いただきましてありがとうございました
        とっ~ても励みになっています

    来年も又、押し花で楽しいひと時を過ごしていただけるよう
      色んな活動を頑張っていきたいと思います

      では、寒さに向かいますので気を付けて
        どうぞ、佳いお年をお迎えください


             003_convert_20100921101553.jpg Kazu-n





テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2010/12/26 13:00 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2011年 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/152-056d89b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |